めりーくるしみます♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

◆◆◆ 12/23(土)◆◆◆ 

 

●今年もそろそろ終わりですね。

 先日はひどい嘔吐におそわれ救急車で運ばれました。

 

121221_1.JPG

 

121221 006.jpg

ざまあみろ。

 

122121_3.jpg

しゃんしゃんしゃん♪

・・・って運ばれちゃえばよかったのに。

 

●12月22日(土)~12月28日(金)までお買い上げ、5,000円以上でプレゼントしまーす。

 その品は・・・

 

121221_4.jpg

▲こちらのミニロボット、いずれか1個

 ガンダム風とメカンダーロボ風のかっちょいい駄玩具TOYです。

 こちらをプレゼントします。

(なくなり次第終了)よろしくおねがいします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

121221 003.jpg 

シロさんは毎日うちでゴハンを食べてすっかり健康的になりました。

かわいいお顔で日向ぼっこしてます。

 

121221_11.JPG

1211127 039.jpg可愛い可愛いロールちゃん!!新人さんです。加糖さんちのニューフェース。

3キロ超えましたがコネコちゃんです。

鼻のあたまがチャームポイント。

 これからたくさん猫番したいなあ。

 

 

121221_fuji.JPG

清水に行きました。

 

121221_13.JPG 

 あまふを買いました。

 

 

120128_7.jpg

コスモナイトαに遊びに来てくれた小野綾子ちゃんがベストジーニストの

一般部門にエントリーされていますよ。

見てみてね!

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sofvi.com/mt/mt-tb.cgi/451

コメントする

アーカイブ

月別 アーカイブ