マルサン ユニタング

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

◆◆◆ 7/15(日)◆◆◆ 

 

ウルトラマンA 第11話「超獣は10人の女?」に登場!

くの一超獣 ユニタング

 

120715-1.JPG

 

女子大生10人が自転車こぎながら『蜂のムサシは死んだのさ♪」を口ずさみながら

積み重なってユニタングに変身する!(うる覚えですが・・)

だから胸が造型されております。

わお。

マルサンミドルサイズ

くの一超獣 ユニタング

(左キバ補修) 35,000円

 

三連休も明日で終わり・・・

梅雨明けもそろそろでしょうか

「散歩の達人」7月号ご持参のお客様は10%オフセールまだまだやってます!

 

120715-2.JPG

ゴジラのソフビ(ルーズ品)入ってます。

 

120715-3.JPG

X-PLUSなどウルトラ系も入ってます♪

 

 

 

 

 

 

120715-11.jpg

 たかだのばば!



120715-12-1.jpg120715-12-2.jpg120715-12-3.jpg

 たかだのばばねこ!




120715-5.jpg 120715-4.jpg

最近、大好きな白猫ちゃんがまた来てくれる様になりました。

くつろいで毛づくろいをしたり、ごろんとしたり。

 


今日は8月に南三陸に行く打ち合わせでした。


120715-9.jpg

まりちゃんとまきちゃん。美人姉妹です。

メロン美味しかった!


モデルの綾子ちゃんは今日も美人でした。

120715-8.jpg

最近はバンダイのCMに出てるの。ソラマチの駅ポスターにも出てるの。

 

120715-7.jpg 120715-6.jpg

 まりちゃんの作ったご馳走はいつも絶品です。



120715-13.jpg
むりくりとらじろうちゃん販売中!

120715-14.jpg

120715-15.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sofvi.com/mt/mt-tb.cgi/427

コメントする

アーカイブ

月別 アーカイブ