シルバー仮面の宇宙人と昭和アニマル軍団

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

◆◆◆ 6/20(水)◆◆◆ 

 

●最近はレンタル店に懐かしいTVドラマDVDが解禁されていますね。

 その中でも【大都会 ~闘いの日々~】を観ております。

 当時はほとんどオンタイムでは観れず、懐かしさはドラマに写る東京の町並みや

 角ばった乗用車、ネオン街の看板に感じたりしてます。

 ストーリーは初見なのでなかなか楽しめます。

 主人公の渡哲也が劇団ひとりに見えてしょうがない。

 石原プロの遺産が今後続々解禁のようです。大都会PART2 がさらに楽しみです。

 

★ベアモデル新製品は予定数になりましたので予約は締め切りました。

 ありがとうございます。

 

 

 

 

◆◆◆ 6/18(月)◆◆◆ 

 

●シルバー仮面等身大編の宇宙人


120621_1.JPG

 

▲左からピューマ星人、キルギス星人、シャイン星人です。(旧バンダイ製)

 よーく見るとなんか気になりませんか?

 

 ・・・そう・・・ピューマ星人をよく見てください。

 

 

120621_2.JPG


▲黒目が違いますね。全体の吹きも違います。

 くちばしなんかも。

 

 

●昭和アニマル軍団がたくさん入ってきましたよ♪

 

120621_3.JPG


120621_4.JPG


▲袋入りネコちゃん!!

 カワイイソフビはたまりません♪

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sofvi.com/mt/mt-tb.cgi/421

コメントする

アーカイブ

月別 アーカイブ