7/24 ワンダーフェスティバルに出店しました♪

| コメント(0) | トラックバック(0)


◆◆◆ 7/24(月)◆◆◆ 

110728_a.jpg 110728_b.jpg  

◎やはり、でんでん虫ぬいぐるみがてっぱんで売れていく。
 ありがとうございました。





◆◆◆ 7/23(土)◆◆◆ 

●第91回江古田ナイトバザールにてヒーローも一緒に店頭セール!!

110728_H3.jpg 110728_H2.jpg

たくさんのご来店ありがとうございます。
次回は9月24日(土)17〜20時です。






夏の思い出♪山中湖のカバに乗るパンダ♪

◆◆◆ 7/18(月)海の日◆◆◆ 

●毎年恒例、齋藤社長率いる【パニックチーム】での社員旅行で
 山中湖&河口湖に行って来ました!

110728_1.jpg


110728_2.jpg
▲いよいよKABAに乗り込みますヨ


110728_3.jpg
▲着席してシートベルトを締めて出発!
 
110728_4.jpg
▲湖畔から湖に向かって直進してます。奥には富士山が!

110728_5.jpg
▲ザブーンと湖に入っております。奥にはフジヤマが!


▲KABAのおしりにはスクリューがあります。

110728_7.jpg
▲このパンダは着ぐるみのパンダをソフビ化しているようで好きなんです。
 中に人が入っている感じがイイ。

110728_8.jpg
▲昼食は地元の方で行列の手打ちうどん彩花さんで!

110728_9.jpg
▲冷やしうどん、ちくわ天&肉のせ+鶏ごはん付き


110728_10.jpg
▲次は忍野八海きました

110728_11.jpg
▲すごく澄んだ水の底にキラキラと光るものが


110728_12.jpg
▲商売とはこういうこと也・・勉強になる・・

110728_11'.jpg
▲300円払って中に入ると大きな池があります。
池の中には大きな鯉がうようよいてエサをバクバク食べます。
とてもコワイです。
エサは100円で売っています。

110728_13.jpg




















トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sofvi.com/mt/mt-tb.cgi/377

コメントする

アーカイブ

月別 アーカイブ