予告!5/28(土)17時 江古田ナイトバザール!

| コメント(0) | トラックバック(0)



◆◆◆ 5/20(金)◆◆◆ 

●夏のような暑い金曜日でしたネ。
 本日の入荷は最近のものですが、絶版ソフビです。


110520_4.jpg

◎1コ200円から販売中!!



110520_3.jpg

◎足型シリーズとブルマァクのミニ怪獣など。





◆◆◆ 5/19(木)◆◆◆ 

●先日入荷したセーラームーンなどの美少女変身なりきりTOYを検品して
 値付けをする。
 これらは5/28(土)江古田ナイトバザールで販売しようと思います♪

110520_2.jpg






◆◆◆ 5/18(水)◆◆◆ 

●ぶたのはなサン【ウルトラセブン】が旅立ちました♪
 人気のぶたのはなサンのソフビ焼き玩具買取強化中です。
 例えばキングジョー(ブラック)1万円で買わせてください。


110520_n1.jpg

きみまろサンのたまねぎせんべいは絶品!!
キーホルダーもゲット!ソフビだ♪





◆◆◆ 5/17(火)◆◆◆ 

●午後から大雨と聞いていたので作業を早め、早めと片付けていたが
 それほど大雨でもなかった。

101124_1.jpg

すごーいむかし撮ったぱーちゃんの写真。
若〜い。すぐ逃げるコだった。






◆◆◆  5/16(月)◆◆◆ 

●本日の入荷ソフビはコチラ♪

110520_1.jpg
◎キングザウルスシリーズ、アンドレ、ツルク星人、イカなど全て並上ぐらいです。







110520_n4.jpg
コレ見た??
顔面ちゃん。フードちゃん。タイツちゃん。ずきんちゃん。
録画なんども見返してます。会いたいなあ。

110520_n3.jpg
浜勝でとんかつ♪
キャベツもお漬け物もおかわりができるっ!
ハーブ豚おいしゅうございました。まじで!
またいく!

110520_n2.jpg
小作家でうどん。
もう少し安かったらなあ。
あそこらへんすぐつぶれる。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sofvi.com/mt/mt-tb.cgi/369

コメントする

アーカイブ

月別 アーカイブ