500円毎にくじが引ける2010【ゆうゆう歳末大感謝祭】

| コメント(0) | トラックバック(0)



◆◆◆ 12/11(土) ◆◆◆ 


101211_1.jpg

▲年末ですし、処分特価で放出中!!まとめてお買い上げ頂いた際は、お値引きしますヨ!

101211_2.jpg 
101211_3.jpg

▲2011年は歴代スーパー戦隊ブレイクでしょっ!
 入り口横に戦隊の壁ができました。

101211_4.jpg
▲店頭!店内!「整いました」

●常連T氏がご来店♪
 ありがとうございました。当たりのハムは必ずお送りいたしまーす!

●今度はゴジラやさんのリンクから当店を知って進撃してキタ中1のTくん!いらっしゃい!
 なかなかのソフビセレクト、円谷、東宝、大好きでゲームは一切しない!
 将来が楽しみな怪獣少年がご来店♪
 お店やっててヨカッタ1日でした。

101211_5.jpg
▲メダルセット入荷しました♪


◎買い取りにて同じ本が20冊持ち込まれました。
 なんだか少し不安でしたのでお断りしてしまいました。



















101211_n2.jpg101211_n1.jpg
まだ生きてます!


101124_4.jpg
ぴちぴちチョビレさん。5年くらい前の写真。




101211_n4.jpg
チョビレ、ジャイ子ボックスを出しました。

101211_n3.jpg
パーさんが取っちゃった。



101211_t4.jpg 101211_t5.jpg
お誕生日にチーズ気分3袋、あんドーナツなど。




101211_t2.jpg101211_t1.jpg 
すごい!あめせん!
北海道からのお取り寄せ。
味も絶品!パッケージもカワイイ!
コレ重いの。もっと食べたい・・って思ったら似てるのがナチュローで発見!!!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sofvi.com/mt/mt-tb.cgi/341

コメントする

アーカイブ

月別 アーカイブ