12/15&16は世田谷ボロ市でした

| コメント(0) | トラックバック(0)



101217_1.jpg

▲毎年おなじみの人の波

101217_2.jpg
▲毎年ココで掘り出します。パンダがいっぱいダ!!

101217_3.jpg
▲毎年ココで食べたいなっと思うがガマンする。

101217_4.jpg

▲でっかい黒ヒゲが屋根にいたりする。

101217_5.jpg
▲ナンカキニナル造形物が!!




●ワレ煎餅、あんドーナツ、フランクフルト、白菜の漬け物(一番の目的!)が買えたので◎!!




101217_6.jpg
▲ベムスターのカッチョイイ、ヘッダーですヨ

101217_7.jpg
▲アフリカ象、切り株パンダ、スワンのおまる2種、
 開運般若面キーホルダー、全部ソフビ♪
 いいのが掘り出せました。





◆◆◆ 12/15(水)◆◆◆ 

今宵はパニックチームの忘年会でした。
いつものようにアルコールはとらず食い尽くしました♪
20時から2時まで楽しい一夜をありがとうございました。
みなさんイロイロあるんだなあ。
今年あと少し。
斎藤社長!ごちそうさまでした♪
九州行きたい。。


◎朝は店頭にクリアケース10個並べて、その上に特価品を並べる作業を小一時間かかるので
忙しいのだが、この年末はよく話しかけてくる人々が多い。
「あら〜こんな人形買ってくれるの?」
とご近所のご婦人が声をかけてくれた。
「息子が40才だから35年以上前のものが多いのよ。怪獣とかこんな大きいロボットとか
段ボールに3,4個かしら」
ムム。。すぐにお店を閉めて伺いますよ!!!とテンションが上がった時、
「先週ゴミ回収でだしたのよ」
と毎年ように聞くお言葉が・・・
あー本当に残念ですが、年末の大掃除で出てきたオモチャはぜひぜひ買わせてください。
宜しくお願いします!

03-3557-4616 コスモナイトα まで!















トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sofvi.com/mt/mt-tb.cgi/342

コメントする

アーカイブ

月別 アーカイブ