ゴジラがいっぱい。

| コメント(0) | トラックバック(0)

★お知らせ★
11/22(月)お休み
11/23(火)営業致します



◆◆◆ 11/20(土)◆◆◆ 

●充実の仮面ライダーショウケース!!

101113_1.jpg

▲オーメダルセット01&02と人気のタカカンドロイド入荷しました♪
 オーズドライバー完売のため、今なら新品未開封は6,000円で買います。(先着2個まで)




◎昨日の出張買取は!?

101113_3.jpg 101113_2.jpg 

▲超ゴジラコレクターさんの買取でした♪
 まずはソフビだけ持ち帰りまして、このクリアケースにパンパンに入ってます。
 だいぶ店内に入れましたが、入りきらないのが外に出ちゃってます。

さらにガレージキットがドッサリあるのですが整理してから、ちょっとずつ出していきます。
探求品がありましたら、お気軽にメールでお問い合せ下さい。

今回はガレキの貴重な資料本も買わせて頂きありがとうございました。





◆◆◆ 11/19(金)◆◆◆ 

◎スバラシイ コレクターさんから大切なコレクションを買わせて頂きました。
 ちょっこしカラダがイタイです。





◆◆◆ 11/18(木)◆◆◆ 

●そろそろ年末へ向けて物置整理をしていたトコロ、こんなの出てきました♪

101113_4.jpg
▲野村トーイのケロヨン自動車(小)No.2
 状態いいです。オススメ品。





◆◆◆ 11/17(水)◆◆◆ 

●あいにくの雨なので在庫整理&特価品をつくっておりました。すると・・・

101113_5.jpg101113_6.jpg  

▲バンダイのキングギドラ2002の羽根とシッポをはずしてビニール袋に入れて
 特価BOXへ入れようとしたところ、コレは肌色成型をくるんでいることに気づきました。
 うーんレアなのか??と思いつつ500円で出してます。(どうやら全部肌色らしい)



◎マグマ大使【ゴアの円盤 LEDライトスタンド】入荷しました♪

101113_8.jpg101113_7.jpg 

▲未開封!定価 6,279円  →  特価 1,500円                
 勉強机の上にピッタリです。

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sofvi.com/mt/mt-tb.cgi/336

コメントする

アーカイブ

月別 アーカイブ