夏 真っ盛り!! 江古田のお店はこんなカンジ!

| コメント(0) | トラックバック(0)


100807_1.jpg

   
100807_2.jpg 100807_3.jpg

100807_4.jpg100807_5.jpg

100807_6.jpg100807_7.jpg

100807_9.jpg100807_8.jpg

100807_10-2.jpg100807_10.jpg 

100807_12-1.jpg 100807_11.jpg






◆◆◆ 8/2(月)◆◆◆ 

100807_13.jpg
▲ぱんつの日ということで。
 サービス♪




◆◆◆ 8/1(日)◆◆◆ 

100807_14.jpg

▲入り口。でっかいゴジラが売れました。
 ゴジラソフビ買取強化してます。


100807_15.jpg

▲ライダー&戦隊TOYもお買い得だと思います。
 映画も始まるし売れすぎの現行TOYは絶版前に買っといた方が断然お得です。


●浅草と言えば【空想雑貨】さんを覗くことをオススメします♪
 先日も常連氏に「寄ってね!空想さん!」と紹介して当時物パワーと神谷氏パワーに
 やられてました。
 あの「昭和」なカンジのディスプレイとソフビと茶碗とブリキとめんこがせまってくる
 店内は見習いたいとこです。
 これってセンスなのでむずかしいですよね。
 当店の中央に足付きテレビが鎮座しているのは空想雑貨さんのお座敷にある風景が
 すごくうらやましくてソコにちょっとでも近づきたいな。という想いからなんです。
 久々におじゃましたいな。空想さんに。

100807_16.jpg

【空想雑貨】さんは 8/10〜8/19までお休みのようです。
























NASAのひんやりシート

100807_N2.jpg100807_N4.jpg 100807_N1.jpg   
100807_N3.jpg  
去年買ったけどイマイチだった。
でもウチコさんとテポさんは気に入ってるみたい。


100807_N6.jpg 100807_N5.jpg
チョビレさんがヤバイ。
とても具合がわるそう。
心配で哀しくて。
目やにもハナミズも拭かせてくれました。
そしたらなんだかすごく元気になってものすごく食べるようになりました。
すごく元気になりました。
もうビックリ。


100807_N8.jpg
なんかこの二人は百万回生きたねこみたい。
でも。。チョビレがいなくなったらジョーカーさんは
新しいパートナーをみつけそう・・


100807_O5.jpg
石神井公園に行きました。
八百屋さんで2本100円のトウモロコシを買いました。
期待してなかったけどすごーく美味しかったです。
もっともっともっと買えばよかったのに。
また行きたいなあ。

100807_O6.jpg
炎天下のなか、歩いてOKストアまで行きました。ピザを買いに。
3枚買った。美味しかった。
8/10はピザハットの日です。買いに行かなきゃ。

100807_O4.jpg
ビンゴ大会でタジン鍋が当たりました!
ヘビロテで使ってます♪
火の通りが早い!
コレは加糖さんから頂いたジンギスカン!!
美味しかった♪

100807_O3.jpg100807_O2.jpg 
鶴見の森永工場に行きました。
ケーキとお菓子の福袋を買いに。

100807_O1.jpg
大満足!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sofvi.com/mt/mt-tb.cgi/323

コメントする

アーカイブ

月別 アーカイブ