2010・7・25の後に・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)


7/25(日)ワンフェス限定品入荷してます♪


100729_a.jpg
▲レインボー造型さんのウデゲルゲ2種あります。¥10,500-


100729_b.jpg
▲M1号さんのサンダ対ガイラセット!
 中島さんヘッド付きでマスク脱着の雄姿を再現可能!!(開封しないといけませんが)
 ¥15,800-


100729_c.jpg
▲M1号さんのマルサン1期 復刻ゴメス!
 パッケージングがマニア泣かせ。
 シッポは自分ではめてね仕様!
 このままで保存か!? ¥15,800-


100729_d.jpg
▲M1号さんのヘドラの目玉 A+Bセット
 中にヘドラ3種×2=6種が入ってます。 ¥16,800-


100729_e.jpgのサムネール画像
▲バンダイ キングギドラのパチもんGET!!
 グリーン成型でブラックスプレーの珍品!
 過去、数回入荷しましたが、すぐ旅立つ人気のソフビです。
(これもWFにて中古TOYで売ってました)


100729_g.jpg
▲ワンフェスにて岡本さん


100729_h.jpg
▲大好きなニャンコ先生。
 黒ver.と白ver.両方欲しかったけど白は売り切れでした。
 ちゃんと一日版権もの♪
 また夏目やらないかなあ。

100729_I.jpg
▲月刊デムパゴン夏休み増刊号3種
 一点物!完売致しました。
 本当にありがとうございます。
 バックの絵もSOLD OUT!
 次も宜しくお願い致します。

その他のWF情報は ソフビブログさんで♪


100729_g2.jpg
▲マルサン ゴスラ 当時物!!
 SOLD OUT
 コレは1ヶ月前の出張買取にて入荷した物です。

●マルサンさんにはぜひともゴスラやラバゴンをスタンダードソフビで販売して
 ほしいのこころ。
 ゴスラは指人形とジャイアントは出てるのにスタンダードは無いのでドラコと
 同じニオイを感じる。(ウルトラ系はもういいと思います)




◆◆◆ 7/24(土)江古田ナイトバザール IN ジエンド ◆◆◆

◎ワンフェス前夜祭ともいうべきザ・カーニバル!!

100729_l.jpg

ゴリラ獣も公害怪獣も無いけれど
明日の軍資金を稼がないと・・


そんなとき江古田のヒーローが助けに来たよ!
ご近所漫画家 村枝賢一先生のジエンドさんがゆうゆうロードで大活躍!


100729_m-3.jpg
コスモナイトで店番!!!大活躍〜 



100729_m4.jpg 100729_m-2.jpg 
サイン会で囲まれてました!すごい人気です!

100729_m-1.jpg 
ありがとう!ジエンド!





















トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sofvi.com/mt/mt-tb.cgi/321

コメントする

アーカイブ

月別 アーカイブ