| コメント(0) | トラックバック(0)
5月22日(土)17時〜20時は

第84回 江古田ナイトバザールです♪

(店頭SALEとなりますので、16時頃から店内には入れません。予めご了承下さい)


★なにかがみつかる★江古田ゆうゆうロードMAP配布中です。
 
100520_11.jpg 100520_12.jpg 






◆◆◆ 5/19(水)◆◆◆

100520_1.jpg
▲あいにくのお天気ですが朝一番のお客様が戦隊ソフビをお買い上げ♪



100520_2.jpg
「ドンドコドコドコ♪ボコボコドン♪」

100520_3.jpg
「ドジャーン!!ボボボーボーボボンゴッッッ!!」

100520_4.jpg
▲ZOLLEMENさんのボボンゴ(ピンク)です。
 とても可愛い色はブースカピンクを思わせます。
 ファンシーTOYの仲間としてもイケるんじゃないでしょうか。
 (やっぱり黒いヤツでボボジンゴなんてどうでしょ)

100520_5.jpg
▲さらに、藤子ソフビの中にいても、しっくりくるカンジが好き。




◆◆◆ 5/18(火)◆◆◆ 

100520_6.jpg
カマクラ氏から、大好きな小川軒のレーズンウィッチを頂きました。
休日に心して食す。美味!ありがたい♪
ジップロックに入れて冷凍庫に♪
小川軒のレーズンウィッチには思い出がいっぱい。
昔、手土産でお持ちするのは必ず小川軒のレーズンウィッチにしていました。
大好き!!

100520_7.jpg
食卓応援隊長からの博多大名あごだしラーメンを心して食す♪
うまい!もちろんスープも完食。
ラーメンってすごい。簡単にご馳走が作れてしまう。

100520_8.jpg
カリケシのガシャポンにハマる・・・
手前の2体だけ欲しかったのに・・
コレが出るまで17回ひねりました。





◆◆◆ 5/17(月)◆◆◆

●本日もB-CLUB復刻ブルマァク怪獣ソフビが旅立っていきまして、
 在庫少なくなってきました。
 買取強化中です!

100520_9.jpg
▲B-CLUB(y)ガラモン ¥12,600-
 販売中です。(売り切れの場合はご了承ください。)





◆◆◆ 5/16(日)◆◆◆ 

●中目黒商店街フリーマーケットにて特価品販売をしました!
 鈴木亜美フィギュアが売れたのでヨカッタです。
 ありがとございました!

100520_n3.jpg 
猫さんが散歩してました。

100520_n4.jpg
子猫ちゃんがお買い物にきてくれました。


◆◆◆ 5/15(土)◆◆◆ 

●地方へ出張買取に行きまして待ち合わせの時間までプラプラ。

100520_10.jpg
ダダ缶にタイ焼きとホルモン焼きを食す。
















100520_13.jpg
100520_14.jpg 100520_15.jpg 
家に帰ったら食事が用意されていませんでした。
でもカバンの中にご馳走があったので大丈夫でした。
とんこつサイコー!ふりかけ美味!
ホルモン揚げ、干し牡蛎、美味しさに感動!!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sofvi.com/mt/mt-tb.cgi/305

コメントする

アーカイブ

月別 アーカイブ