世田谷ボロ市

| コメント(0) | トラックバック(0)
◆◆◆ 1/16(土)◆◆◆


100117_1.jpg 100117_2.jpg
▲午前10時の風景です。
 この後さらにごった返してくるのですが、
 なんと20万人の人手が見込まれてるそうです。


100117_3.jpg 100117_4.jpg
▲虎さんが売ってました!
 なんか怪獣のようだ♪
 欲しいがかなり大きいのであきらめる・・・

100117_5.jpg 100117_6.jpg

▲オリジナル造型のお香入れ。
 とても気になる作品でした。

100117_7.jpg

本日の戦利品はコチラ♪

●コンバットセット(兵隊はソフビです)

●大怪獣勢揃いブロマイド

●ダイヤモンドアイLD宣伝POP

●スペル星人同人誌等のコピー50枚

●マスダヤ モグネチュードン 当時もの


かなり満足のボロ市でした。


でも本命は白菜の漬け物。5つ買いました。重かった。





◆◆◆ 1/10(月)◆◆◆


スーパーフェスティバル51に出展しました!


●九段下の科学技術館にて

 10:30〜16:00まで開催されました。


100117_8.jpg


▲当店は、いつもの【青年ライダー隊】ブースにて現行ヒーローTOYをメインに持って行きました。

すごく安くしてほぼ完売!

本当にありがとうございました。


100117_9.jpg

▲早速お店に飾りました。金ピカ獣!


100117_10.jpg

▲こちらも会場で購入♪

 ブルブル完動品♪


●自宅の網戸がテポドンとウチコの出入りでガタガタだ。

夢のサッシ屋に発注するしかないか・・・

100117_20.jpg

水道の調子が悪いので水道屋も兼務してほしい。







100117_21.jpg 100117_22.jpg

鯵待ちです。

ウチコちゃんもてぽちゃんも鯵が好きです。


100117_25.jpg

ウチコちゃんは寒いのが嫌いなのでおうちでまったりしてますよ。

でもてぽどんのこともだーいきらい。だからたーいへん。


100117_23.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sofvi.com/mt/mt-tb.cgi/276

コメントする

アーカイブ

月別 アーカイブ