にんにんにん

| コメント(0) | トラックバック(0)

◆◆◆ 10/14(水)◆◆◆

●CM並にゾロゾロあります♪

091015_1.jpg  091015_2.jpg
▲ヨネザワ製、忍者ハットリくんソフビキーホルダー
 首可動2パーツ 1体 1,500円 です。
 全部並べてパチンコCMを再現してみませんか?

●ピカピカのジャミラなど旅立ちました。
 買取強化中です。


●いかすみゴーフレット!!

091015_3.jpg 091015_4.jpg
黒いです。
これはビックリお菓子かと思ったのですが、とても美味!
本当にすごーく驚きました!
だって真っ黒なのに臭みもなく優しい甘さ。
コレ大好物リストに載っちゃいました〜。
アゴもサイコー!!
ただ今、健康管理中の為、ヘルシーアゴおやつ大活躍です。
・・サルイカタロウもよろこびです〜♪




◆◆◆ 10/12(月)◆◆◆

●体育の日、皆さん運動してますか?
 モチロン私は・・やってませんよ。
 そんな3連休最終日のオススメは?

091015_5.jpg
▲グー!!って感じのウルトラマン。
 15年位前のソフビです。
 最近のウルトラファミリーは車に乗ってるCMや
 サラリーマンなCM等に出ていて、??な感じですがこのファンシー造型は
 グッ!とくる世代にはたまらないでしょうね。

3,000円

●デンボクなマイナーなアトムキャラ。

091015_6.jpg
▲漫画にチョロッと出てくる悪アトムです。
 この知る人ぞ知るキャラがソフビになるところがたまらないですね。

8,000円 売り切れました


●私が漫画を読みながらクラッカーをつまんでいるとカッパさんがご来店しました。
 カッパさんは商人大学校にて知り合った鍼灸の先生です。
 商人大学校は本当に楽しかったです。
 違った業界の違った世代のお友達が増えて本当にたくさん得るものがあって
 最高でした。

 今度ぜひ針に行こうと思います!どきどき。




◆◆◆ 10/10(土)◆◆◆

●3連休のスタート、皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
 降らないはずの雨が降ってしょぼしょぼな土曜日ですが素敵なソフビ入荷してます♪

091015_7.jpg
▲ビリケン商会クラートウ&ゴート
 ビニール未開封完品 14,800円

THE SAUCER MAN 大頭人
バリ切り取り 本体美品 7,500円

◎ゴリラ獣はおかげさまで完売いたしました。
 ありがとうございます。

 次回入荷次第お知らせいたします。

091015_8.jpg
 













チョビレさんがおじゃまします。

 091015_c3.jpg 091015_c2.jpg 
091015_c1.jpg 091015_c4.jpg
火曜日にのんびりテレビを見ていたら・・
入ってきました。
チョビレさんもビックリしてましたが私もすごくビックリしましたよ。



毎日一緒にねています。

091015_n1.jpg 

091015_n3.jpg 091015_n4.jpg 091015_N5.jpg
平和です〜。

091015_S1.jpg
おむかいの遠い窓に見える猫さん。
きらーん。

091015_S2.jpg 091015_S8.jpg

こわーいムキムキ白さん。
昨日久々にお会いしたらなんと額に大きなキズが。
いったいなにがあったのか・・。
こわーい。

091015_S6.jpg 091015_S7.jpg

ムキムキ白さんはご飯が出てくるまでカウンターに肘をついて待っています。
こわいけどちょっとかわいい。



・・いつもみんなご飯を食べに来ます。
みんな無銭飲食。
猫さん缶詰高いから破産です。
しかーしこの間、なんとジョーカーさんがお支払いをしてくださいました。
お代はネズミさんでした。
かなりびびりました。うれしくありませんでした。
とりあえず誇らしげなジョーカーさんとネズミさんの写真たくさん撮りましたが
自主規制で掲載は取りやめ。
ちょっと見たくないですよね。・・見せたいなあ。

今度☆野さんにはプリントアウトして持って行こう。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sofvi.com/mt/mt-tb.cgi/261

コメントする

アーカイブ

月別 アーカイブ