豚華特集

| コメント(0) | トラックバック(0)
◆◆◆ 8/27(木)◆◆◆

【怪ZIN  11号】が届きました♪

090827_1.jpgのサムネール画像のサムネール画像  090827_2-1.jpg
▲【ぶたのはな】さんの特集です。

ボクが初めてぶたのはなさんのソフビを購入したのは恐竜シリーズがゴジラだと思っていたのですが、
記事を読んでみて今頃「ハッ!」としました。
S隊員!コレは某中古ショップで購入。
スゴイ存在感をはなっていて2体並んでいたのですが
迷ったあげくどちらもチョイスしました。(色違い)
これがファーストコンタクトのようです。
足裏の刻印を見て【オオハシシゲノブ】って何だろう??
この人形の名前かな??と思ってました。あーはずかしい。

●ただ今【怪ZIN  11号】無料配布中です。
(無くなり次第終了いたします)

●【ぶたのはな】さんのソフビ探求増加のため高価買取いたします。


●お向かいの【きこころ】さんから頂きました♪

090827_3.jpg
▲ロボット×シャープナーです。
 胸の穴に鉛筆を入れて削ると同時にゼンマイが巻かれます。
 そしてノコノコ歩くのです!
 ペットボトルのふた50個をお持ち下されば交換いたします。(先着1名のみ)
 宜しくお願い致します。・・・なんかもったいない・・・
 



◆◆◆ 8/26(水)◆◆◆

●昨日の【商人大学】でディスプレイを学んだので、さっそくショーケースを入れ替えして
 ガラスを磨いたりして夕方までかかっちゃいました。

090827_4.jpg





◆◆◆ 8/25(火)◆◆◆

●商人大学の後、お台場にて天ぷらそばを食す。
 本当は豚のサチコを見たかったが5時半で閉園でした。残念。

090827_5'.jpg

090827_5-1.jpg   090827_5-2.jpg
お台場でみーんなコレ持ってた。


090827_5-3.jpg
TOMIさんの大道芸。
すごーく面白かったです。
なんか応援したくなった。スゴイ話芸。



◆◆◆ 8/23(日)◆◆◆

●8月も残り1週間・・・
 探求の多いプロレスものをご紹介いたします!

090827_6.jpg  090827_7.jpg
▲ポピー アントニオ猪木 10,500円
 ポピー テリーファンク 15,750円
 アントニオ猪木プロレス35周年記念 闘魂フィギュア箱入り 8,500円 売り切れました
 メーカー不明 モハメド・アリ 4,200円

※カードはポピーのプロレスシリーズに付属していたものです。
 ポピーのソフビ購入したお客様にプレゼント!

090827_8.jpg
▲バンダイ ポケットマン プロレスラー
 箱イタミ有 1,050円

090827_9.jpg
▲電人【力道山】ソフビ人形
 袋入り未開封 31,500円

※電人ジャイアントソフビ買取強化中です!!




◆◆◆ 8/22(土)◆◆◆

●本日の夕食はたこカレー!アーンド おいしいみそ汁 海の七草

090827_10.jpg 090827_11.jpg
たこ美味しい!
レトルトのご当地カレーは本当にどれもすごい努力!
はずれがありません!神戸ブランド。
真蛸使用。深い味わい。
おいしいみそ汁は本当においしいみそ汁でした!
・・ボクの体を心配してみそ汁を送ってくれる人はいないのです。
ぐすん。涙がでちゃう。








うまいもの列伝★★★★★いつつぼし!

090827_30.jpg
ウマイに決まってる!
尾道ラーメンです!
今日はコレ食べよう♪って思ったから焼き豚も作っちゃいました。
美味しかった!

090827_31.jpg
フリーズドライだからとても軽くてどんな感じに炊けるのかしら??
っと思いました。
すごい!具がふくらむ!
パッケージの写真がおにぎりなのがわかりました。
しっかりした味付けでがっつり食べました。
これから炊き込みご飯を炊くときは味を濃いめにしよう。
濃い方が絶対うまい。

090827_33.jpg
博多大名あごだしラーメン!!
コレ大好物!
さっぱりスープで何杯でも食べられちゃう。こまっちゃう。

090827_34.jpg
ヤンちゃんのママにぼうだらを頂きました。
青森のおみやげ。
ぼうだら!
どうするぼうだら!
ふむふむ。お正月料理。
お水に付けて一日たったら炊いて6時間待って・・
ジャガイモとレンコンで食べました。
浸けたお水はお味噌汁の出汁にしたよ。
・・盛りつけ下手だからうまそうに見えなくてはずかしい。
ぼうだらの出汁は絶品でした。
エビやカニみたいに美味しい味わいでした。
常備したいなあ。お肉で煮物作るよりずっと美味しかった。
ヤンちゃんのママのパパが作ったジャガイモもホッコリ美味しかった。




★野ジュンジュンの為にねこちゃん写真をチョイス!!

090827_21.jpg
お久しぶりです。
ウチコです・・。
ソトばっかりのウチコです・・。
090827_22.jpg
・・お顔がきつくなったかも。
いちばんはウチコだよ。

090827_23.jpg
テポドンがおうちにいるからウチコちゃんがソトコちゃんになっちゃうんだよな。
のんきに寝てやがる。

090827_24.jpg
お台場から帰ってきてハートのパジャマで爆睡。
テポドンの添い寝。あついよ。

090827_20.jpg
テポドンの肉球。
奥様はねこのまねをしちゃった。ひひ。

090827_25.jpg
ちょびれサンやせちゃった。
大丈夫かなあ。
最近鼻ちょうちん作ってます。
プーッてふくらんだ瞬間の写真が撮れません。


090827_40.jpg090827_41.jpg  

荒美雄サマは高貴です。
私も気品のある猫ちゃんがいい。




 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sofvi.com/mt/mt-tb.cgi/252

コメントする

アーカイブ

月別 アーカイブ