コスモナイトα 創業8周年ですヨ。

| コメント(0) | トラックバック(0)
◆◆◆ 7/3(金)◆◆◆

ZOLLMEN キングペポラ&ペポラジン

0900704_1.jpg   0900704_2.jpg

私のツボをくすぐる造型とカラーリングで出現のキングペポラ!
貝のようなミニ取り込まれているような本体はチブル星人のような、はたまた円盤に
寄生するような、いろんな妄想をかきたたせる怪獣です。
顔が二面あってクルッと回転させると別の表情があるのもソフビの特製を生かしてステキ。
(実はこのギミックうちも次のでやってます)コレはかなり気に入りました。
しばらくはカウンターに置いてくるくる遊びたいと思います。





◆◆◆ 7/2(木)◆◆◆

● 豊後きのこカレー !!絶品!!

0900704_5.jpg

ギャル曽根さんが褒めてたというカレー。
食べました!
ナルホド納得!後をひこ美味しさ!
・・きのこ〜?お肉は入ってないの??
どうなの〜?っと思ったらビックリ。
スパイシーでほんのりフルーティーでガーリックの香りがほんのり。
これもみんなに配りたい!


●日光さかえやの揚げゆばまんじゅう!!

0900704_8.jpg 0900704_9.jpg  
大好きな揚げまんじゅう。
この日光のさかえやさんのはスゴイ。
塩を振って食べると美味しさパワーアップ!
3個いっぺんに食べてもまだまだ食べれる。
少しもむねやけしない。





◆◆◆ 7/1(水)◆◆◆

ゆうゆうセールやってます!
期間 7/1(水)〜7/14(火)

0900704_10.jpg

500円お買い上げ毎にスピードくじ1枚進呈!
その場で現金、または特別賞が当たります。

ソフビを買ってメロンを食べよう!

●金の先物セールスが来ました。
 そんな余裕はありません。



創業8周年記念限定ソフビ 第1弾

クラップモンスター ザランP(ザランピー)

0900704_13.JPG0900704_14.JPG   

7月15日(水)発売予定!

◎12,000円+送料1,000円=合計 13,000円

只今電話にて予約受付中です。

03-3557-4616 コスモナイトαまで

〒176-0006
東京都練馬区栄町25-17-1階

  
0900704_11.JPG    

0900704_12.JPG

◎クルッと首を回転すると人面瘡 のような顔あるよ。
 夢の島で捨てられたオモチャの怨念がのりうつった怪獣。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sofvi.com/mt/mt-tb.cgi/239

コメントする

アーカイブ

月別 アーカイブ