四万温泉って素晴らしい!

| コメント(0) | トラックバック(0)

7月26日(日)ワンフェスの為、お休み致します。

 

7月25日(土)17時~20時 第79回江古田ナイトバザール

ゆうゆうロードの各お店で特価品等販売致します。

(準備の為、16時から店内に入れません。)

 

 

◆◆◆ 7/22(水) ◆◆◆

 
●本日の入荷はコチラ♪


070723_'1.jpg


▲上から

・ムサシヤ Mr.スポック 未組立 ¥3,500-

・ポピー勢ぞろい5人ライダー 開封 ¥6,500-

・ポピーライダー大作戦 PART1 開封 ¥3,500-

・ビリケン商会 シークリチャー 未組立 ¥21,000-

・ビリケン商会 ドラキュラ 未組立 ¥19,800-


状態などのお問い合わせは電話にてお気軽にどうぞ。

03−3557−4616 コスモナイトαまで






◆◆◆ 7/20(月)、21(火)は温泉旅行 ◆◆◆



●毎年恒例行事【パニックの仲間と行く旅(仮)】(正式名称はアゲハドウのシガちゃんが考え中)
 で群馬県の四万温泉へ行きました♪
 今年で3回目の旅行。大人9名、子供2名の大所帯でした♪

070723_2.jpg

▲バスに注目〜!
 なんか青いものがついてます。

070723_3.jpg

▲ドラえもんの空気ボールですね。
 高速道路の休憩の際、バスを見失わないために目印として使用されているようです。
 他のバスが使用しないことを祈ります。



♪20日(月)の昼食は【モアザン】で♪

場所は群馬県吾妻郡中之条町
大きいタマゴのオブジェが目印です。
オムライスがオススメです!

070723_4.jpg

▲こちらはダチョウカレー ¥1,500-也
パンとサラダが付いてけっこうなボリューム!
ダチョウさんはタンパクな味、カレーも美味。
駐車場の奥では本物のダチョウさんがいました。でっかい。

090723_4-2.jpg

▲オムライスもボリューム抜群。
 

070723_5-1.jpg 070723_5-2.jpg
070723_5-3.jpg

▲【モアザン】のレジ横にあるタマゴつかみどりコーナー!
 お土産コーナーで1,000円以上購入すると100円で挑戦できます。
 魔法の手を使って30個捕りました!!

 070723_6.jpg  070723_7-1.jpg

▲奥四万湖です。
 ガラモンが出そうなダムが見えます。

070723_7-2.jpg 070723_7-3.jpg



♪温泉三昧の宿 四万たむらに14時チェックイン♪

こちらの宿は、江古田ゆうゆうロードにある旅行会社【グローバルツーリング】さんのご紹介で決めました。
最初は一番安い部屋で・・・ということでお願いしていたのですが急遽空きがあるということで料金そのままで
部屋がものすごーくランクアップし奇跡の豪華な一泊となりました♪


090723_a1.jpg090723_a2.jpg 090723_a3.jpg

食事は味もボリュームも素晴らしく皆食べきれなかった分を私がたいらげちゃいました♪
大満足!

もう一度宿泊したいとってもいいところでした。
ものすごくオススメですよ。

お楽しみがいっぱいで写真を撮るの忘れちゃいました。
それくらいサイコー!

温泉三昧の宿 四万 たむら


▲▼ 7/21(火)曇り時々雨 ▼▲

朝の散歩にて

070723_8.jpg

▲クローズしているお土産屋さん、なんにもありませんでした。残念・・。

070723_9.jpg
▲朝8時のお土産屋さん。
 気になるものがありましたが売り物ではないので。残念・・


070723_10.jpg
070723_11.jpg


▲四万温泉【積善館】
すごく古い温泉宿で千と千尋の神隠しのモデルにもなりました。




●伊香保【おもちゃと人形 自動車博物館】

四万温泉から車で1時間くらいで着きました。

070723_12.jpg

▲変ニャノガキタニゃー。

070723_13.jpg

▲マギレテル??

070723_14.jpg

▲マギレテル??

070723_15-1.jpg

▲マギレテル??

070723_15-2.jpg
▲ヘーイ!ニルス!


070723_16.jpg

▲車もスゴイヨー!!

070723_17.jpg

▲2000GTだヨー!!

070723_18.jpg

▲チェリーだヨー!

070723_19.jpg

▲バックシャンだヨ チェリー!!

070723_20.jpg

▲入場時にもらえる未塗装ポリ キューピーを塗装するコーナーがありました。

忍者タイプはアゲハドウのしがちゃん作品。
パーマンタイプはボク。
時間がなくて後ろはマントだけなのでびんぼっちゃまみたいです。

後ろのケロロやおにぎりは見本展示品です。

子供達にまざって必死で塗っているあらふぉーはちょっとコワイかも。
この後、軽井沢のアウトレットに行きました。

070723_21-1.jpg  070723_21-2.jpg
▲入場料900円です。入りませんでした。


070723_22.jpg

▲帰ったの23時。爆睡です。





◆◆◆ 7/19(日) ◆◆◆

好評♪【BEMON T】完売

好評♪【ザランP】完売

ご購入ありがとうございました。

070723_23.jpg

▲常連H氏からいただきました!
 あんこ玉&いもようかん。
 あんこ玉の味のバリエーションに大びっくり!!
 あんこ、杏、コーヒー、カシス・・など美味しい深い味わいに大満足の大満腹。




◆◆◆ 7/18(土) ◆◆◆

●好評♪【パンダのおめん】

070723_24.jpg

▲本日も売れました。
 あーんなにあったパンダおめんは残り2枚です。
 リボン付 珍品 1個 ¥600- です。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sofvi.com/mt/mt-tb.cgi/243

コメントする

アーカイブ

月別 アーカイブ