♪おかずじゃなくてぶたの華♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
◆◆◆ 6/8(月)◆◆◆

●お店を営んでいるとお客様以外の訪問者がたくさんみえます。
 本日はスイーツの訪問販売。
「定番の塩大福5個入り560円、お試しでいかがですか?」
 ときた。
「お試しなのに購入??試食じゃないの??」
 と聞いてみると保健所うんぬんでダメらしい。
 
 それでは買えないなあ。
 
 試食したら買っちゃいますよね。

090608_1.jpg
大福食べたかったなあ・・




◆◆◆ 6/7(日)◆◆◆

●晴れの良い日に近所のお弁当屋さんでのり弁【大盛】を買いました。
 食べ始めて・・・ ???コレ大盛り???
 フタを見ると【大盛】シールが貼ってない。
 がーん。
 ・・さっそく電話してみたら
「スイマセン、すぐ代わりをお持ちします!」
との事。(イヤイヤ悪いです・・)

届けてくれました・・。けっこうな大盛りであった。
こんだけされると次も買うしかないですよね!

次は唐揚げにランクUPします。

090608_2.jpg
●そんなドタバタ劇は30分でお腹一杯です。


090608_3.jpg
▲ビルから[ぬと顔ダス]ス○ルかな。

090608_4.jpg
▲来るならコイ!

090608_5.jpg
▲つかまえた!!




◆◆◆ 6/6(土)◆◆◆

●本日は外国のナイスミドルなカップルがご来店♪

「ゴジラァ〜ガメラァ〜
     フェイバリッットモンスタ〜」
久々にパワーのあるお買い物をして頂き頭が下がります。

090608_6.jpg











090608_11.jpg    090608_10.jpg
たにおくん、ハニーサックル咲きましたよ。
大きくなるよ。

090608_12.jpg
うさぎやのどら焼き!
実家の母からもらいました。
どら焼きはよく食べるけど初めて最中を食べました。
最中が絶品!
うさぎやの最中が美味しいって有名なのかなあ。
これからは必ず最中買う。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sofvi.com/mt/mt-tb.cgi/232

コメントする

アーカイブ

月別 アーカイブ