ヒマだと思われちゃう

| コメント(0) | トラックバック(0)
◆◆◆ 6/22(月)◆◆◆

●本日も小雨模様の梅雨空なのでヒマな一日。
 昨日のパチサミで販売された【怪獣パトカー】で
 遊ぶことにしました。

090622_1.jpg
《怪獣パトカーの妄想劇場》
  
090622_2.jpg 090622_3.jpgのサムネール画像 090622_4.jpg 
いろいろと乗せてみる。皆さんもやってしまうでしょ。

090622_5.jpg
▲いちばんしっくりきたのはウルトラ警備隊員です。

090622_6.jpg

090622_7.jpg

090622_8.jpg

090622_9.jpg


090622_10.jpg




●本日のご来店時の質問はこんなのがありました。

Q:ここが看板にあった「オモチャ箱」っていうお店かい??
A:5年くらい前になくなりましたよ。
Q:すいません タンバリンある?
A:ございません
Q:ベイブレイドあるかしら?
A;・・・・ありません。

ないないづくしでごめんなさい。


090622_11.jpg 090622_12.jpg
パンダもしっくりきました。






090622_n2.jpg 
ビーモンボールを携帯につけました。
ボロボロで持ってるのが恥ずかしい携帯がワイルドな感じになりました。
4年間付け続けたビヨンビヨン紐はサヨナラです。
今までありがとう。ばいばい。


090622_n1.jpg
奇跡の2ショット!!
テポドンちゃんとチョビレの恋人が並んで寝てました。
平和だなあ。


★金沢のユキチャンですヨ★

yukichan3.jpg yukichan1.jpg
今いちばんのお気に入り猫さん。ユキチャン。
かわいいなあ。
ユキチャンの得意技は尾長鶏とおしゃべりをすることです。
話し合いの末、食べちゃう。ことはしません。
上手に鳴き真似をして仲良く戯れるそうです。

yukichan2.jpgyukichan4.jpg yukichan5.jpg 
金沢に会いにいきたいなあ。
そんで鰻たべたいな。
近江町市場も行きたい。
ユキチャンと市場で買い食いしたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sofvi.com/mt/mt-tb.cgi/236

コメントする

アーカイブ

月別 アーカイブ