昭和の日 昭和のキャラクター大放出!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
◆◆◆ 4/29(水)◆◆◆

●G.Wスタート!ですね。
 倉庫から現行ソフビを大量放出しております。

090429_1.jpg
▲新品3個 ¥5,250-(税込)です。
 いいもの探して下さい。



◆◆◆ 4/28(火)◆◆◆

●本日定休日なので倉庫の整理をしております。
 明日から特価品をチョイスして持っていきます。




◆◆◆ 4/27(月)◆◆◆

●あんなに晴れていたのに雲行きが怪しい月曜日・・・。
 スーフェスの荷をほどきケースに戻す作業。
 イベントの翌日は当然の作業なのだが今回はジャンクな物や嵩張る物が売れたので
 ササーと片付きました♪
 ありがとうございました♪
 これで猫さんのご飯が買えます!お刺身も買ってあげよう♪
 そんなスーフェスで衝動買いの品々デース。

その1

090429_2.jpg   090429_3.jpg
▲ブースの向かいで大量に売っていたコレ!
「ドラパオーン」(勝手に命名)¥3,000-也

朝から準備しながら気になっていたがやっぱり購入してしまった。
・・・トホホビーで紹介されてたかな??

その2

090429_4.jpg
▲色ハゲが多いのですがカワイイので購入。
 ハーモニカの様な音がファーファーと鳴ります。
 ソレがドレミになっていて全8種あるようです。
 そのうちの2体がこの子達です。

その3

090429_5.jpg
▲ついに出ました!
 ベアモデルのライダー怪人【コブラ男】!
 キットですが作り方もわかりやすい説明書付きだ!
 さあ皆さん塗りましょう。
 私も塗ります。【マムシ男カラー】かな。

その4
090429_7.jpg
▲衝動買いではなく決めてました。
 癒されます!
 ぶたのはなチビラくんシリーズ!
 ウルトラセブンもいいですよね!




090429_10.jpg
本日夕飯かきカレー!
きちんとプリプリの牡蛎が入ってる!
ウマイです。
レインボー食品のかきカレーは旨い!コレはリピートします。
想像以上のうまさに感激しました。ココナッツでまろやか〜。

かき醤油味付のりも深いです。
オイスターソースのアミノ酸の旨味かしら。
普通の味付け海苔よりまろやかにウマイ。
大好きな安藝紫を巻いていただきました。

090429_13.jpg
シフォンケーキ大好き。
生クリームがついてるなんて!
オシャレなカフェ気分でいただきました。
鎌倉しふぉんですよ。
豆乳濃厚でふわふわ。
シフォンはいっくらでも食べられちゃう。

090429_11.jpg
笹の香りが心地いい高級な味で美味しくいただきました。
おいしくておいしくて全部食べちゃいました。

090429_12.jpg
中にトロリとごまだれが!
おいしい!
初めて食べました。
ごまだれが濃厚!




てぽどんちゃん!

ぐらんぱ動物病院に行きました。
耳がちぎれててかわいそう!と思ってたらノラネコに避妊手術をした際、目印に耳をカットするそうでその目印だったようです。
しかもこの切り方はぐらんぱでやったみたいです。
ということで避妊手術は終わってました。
お腹の傷はケンカではないようです。
090429_31.jpg

ケガの消毒と虫下し、あとくしゃみがひどいので抗生物質のお薬をもらいました。
うんちから虫が出てきましたよ。コワカッタ。

なんだかケガだらけなのでしばらくおうちの中でのんびりしてもらうことにしました。

昼間はウチコさんとひなたぼっこをしてます。
ウチコさんは迷惑そうですが少しずつ仲良くなってくれるといいな。

090429_33.jpg 090429_35.jpg 090429_32.jpg
090429_37.jpg 090429_36.jpg 090429_34.jpg



あいかわらず一緒に寝てます。


090429_40.jpg090429_42.jpgのサムネール画像 090429_41.jpg

 090429_43.jpg  朝起きたら頭引っかかれてました。

090429_51.jpg 肉球がとってもきれいなピンクです。






★★★ 一目惚れしました ★★★

090429_yuki1.jpg

金沢のゆきちゃんです。
雪のように白いからかしら。
この目力にやられました。
一目惚れです。

他の写真が上手にのせられないので次回のせまーす。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sofvi.com/mt/mt-tb.cgi/219

コメントする

アーカイブ

月別 アーカイブ