4/17(金)デムパゴン海を渡る

| コメント(0) | トラックバック(0)
●いつもの美女2人と並1人でソウルに行きました!

090417_1.jpg 
ソウルのホテルの窓の外に大きなモニターがあり、何かブレードランナーのような世界が・・。

超デムパ エネルギー放出!!
090417_2.jpg

●4/14(火)13:30ソウル着
 日本との時差はありません♪

090417_3.jpgソウルの空、ナニカ気になる雲。

090417_5.jpg 090417_4.jpg
ロボットのようなビル



090417_7.jpg 090417_6.jpg
ほ〜ね〜つ〜き〜か〜る〜び〜。

090417_8.jpg
アメリカンドッグのまわりにフライドポテトがくっついてます。激ウマ!

090417_9.jpg
24時間営業のファッションビル
すごーい!洋服だらけ!

090417_10.jpgフライドチキン山盛りの図。

090417_11.jpgカラフルなソフトクリーム

090417_12.jpg090417_13.jpg
でっかい[ダットサントラック]が!
展示してあるのだがどうしてなのかは不明。
ちょっとしたモビルアーマーくらいあります。かなりデカイ。

090417_14.jpg 090417_15.jpg  
ドリンク缶が横に陳列。不思議。

090417_17.jpg090417_16.jpg 
川のほとりを歩いてる人がたくさん。

090417_18.jpgセブンイレブンで買ったアイスバー 700ウォン



◆◆◆ 4/15(水)2日間の朝 ◆◆◆

090417_19.jpg090417_20.jpg  
朝のホテル前で

090417_21.jpg
汗蒸幕&アカスリ&エステの前にアワビ粥!美味!

090417_22.jpg090417_23.jpg  
ビビンバの有名なお店に行きました。

090417_24.jpg 090417_25.jpg
石焼きビビンバとチヂミ!

食後のデザートにソルロンタン!
090417_26.jpg 090417_27.jpg  
こんなに美味しいなんてビックリ。

その後、南大門へ。
090417_28.jpg 090417_29.jpg
怪しい市場。
つねに『カンペキなニセモノありますよ』と言われ続ける。

夕方スムージーキングにて休憩。
090417_30.jpg 

ロッテマート内で謎のキャラクターが。
090417_31.jpg



090417_32.jpg
炊飯器の前にて。
ココでもたらふく食酢。

090417_33.jpg
ロッテマートで購入したドリンク等。
ソフビのオマケが付いてます。



◆◆◆ 4/16(木)◆◆◆

朝の6時に起きて11時には空の上、13時には成田に着きました。


090417_34.jpg
家に着いたらちび猫テポドンが待ってました。

下半身はうんちまみれ、お腹に5センチ位の切り傷、口のはじもかさぶた。
元気ですがひどい。すぐにシャンプー。

もううちのコにするしかない・・・?


◆◆◆ 4/13(月)本日も ◆◆◆

●昨日入荷した現行TOYがまたたくまに売れていきます。
 だってビックカメラより安いからね。
 こんな時期だから現行品はお安く出してます。

シンケンジャー、ディケイト、レスキューファイアー等は
当店にて在庫のあるうちにお求め下さい。

090417_35.jpg
クリアソフビの中にナニカを入れる。



◆◆◆ 4/12(日)あいかわらずヒマ ◆◆◆

●先日撮影した当店のCMが商店街の西京信用金庫横のモニターで放送しております。
 さっそく買取があり嬉しいです。

●朝一番で戦隊&ライダーのなりきりTOYが売れてます。
 特にカブトと電王ですね。
 
 在庫が無いので買取強化中です。
 中古箱無しも今なら買います♪



◆◆◆ 4/11(土) ◆◆◆ 

●夏日のようで本日もだらりーんと営業中です。
 常連氏がありがたいことにアンティークを数点購入して頂き本当に助かりました!
 お土産買ってきます!







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sofvi.com/mt/mt-tb.cgi/216

コメントする

アーカイブ

月別 アーカイブ