| コメント(0) | トラックバック(0)
◆◆◆ 3/25(水)雨が降ってもいいんです ◆◆◆

●そのかわり土曜日晴れて欲しい。
 【第77回江古田ナイトバザール】だからです。
 77回にちなんで円谷プロからウルトラセブン&ウルトラセブン21が来ますよ!
 カメラご持参で写真が撮れますよ。
 ついでにSALEもやりますよ。
 ご来店お待ちしております。



◆◆◆ 3/24(火)WBC優勝の影で ◆◆◆

●本日WBCの影でなんとなく「おくりびと」を観ました。
 そしたらチキンが食べたくなり新宿西口地下のランチで「きじ定食」
 750円を食す。

090325_3.jpg
▲うーん、残念!


●パスポートを申請した帰り、青山へ。
 HONDAに寄り道、アシモショーを観ました。

090325_4.jpg090325_5.jpg 
なんか笑っちゃいました。



おしゃれな街、青山での目的は・・・

090325_6.jpg

【CSI:CAFE】

大大大好きなCSI。
K池さんに頼んでガッツリWOWWOW録ってもらってるCSI。
期間限定でカフェがオープンしてるということで行ってきました。
もっとすごいと思ったけど。。似顔絵の展示とか等身大パネルとかがちょこちょこっと。。

本日2回目のランチ。
高かった。けどサラダバイキングだったのでフライドポテトをたらふく食べました。

090325_8.jpg 090325_7.jpg

090325_10.jpg 090325_9.jpg
▲誰だよ〜??ってイラストがあったり。
 グッズが売って無くてガッカリしたり。
 でも行けて嬉しかったです。




◆◆◆ 3/23(月)春の嵐 ふきのとう ◆◆◆

●こんなに風が荒れ狂う日には角メンコを整理しよう!
 新たな発見があるだろう。

090325_11.jpg
ナンジャロウ??キングギドラ??

●ラーメン&角煮ちまき♪
090325_12.jpgのサムネール画像 090325_12-2.jpg
絶品お付け物「倭」!!
長浜らーめんは具入りなのでさみしくありません。
おいしい〜。角煮ちまきはレンジでチンで簡単でうまうま。

090325_12-5.jpg 090325_12-3.jpg090325_12-4.jpg

090325_12-6.jpg090325_12-7.jpg 
いえーい。
食べるの大好き!



◆◆◆ 3/22(日)3月決算SALE開催中 その10 ◆◆◆

●お買い得デース。

090325_13.jpg

バンダイ ジャイアントゴモラとツインテールとレッドキング

各 1,500円です。

状態はどれも美品です。



◆◆◆ 3/21(土)◆◆◆

●三連休・・みんなどっかに行っちゃった。

090325_14.jpg




◆◆◆ 3/20(金)いきなり晴れ ◆◆◆

090325_15.jpg
紀香のトレカ!!
107枚 1,050円です。

今、買うべきだと思います。
お買い得です。

●デスメナーゴ【欲望】は予約完売となりました。
 ありがとうございます。
 そして3/28(土)ナイトバザールにて・・・






うちのコかわいい!

090325_20.jpg

まこ先生、高円寺のウチコちゃんスゴク元気です。
すごく太ってしまったので今ダイエットしてます。

そとのコかわいい!
090325_21.jpg

チョビレの相方、レディーマドンナ。
でっかくて強そうだけど乙女っぽい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sofvi.com/mt/mt-tb.cgi/209

コメントする

アーカイブ

月別 アーカイブ