江古田にちんどん屋うさぎやさんがやってきた!

| コメント(0) | トラックバック(0)
◆◆◆ 2/6(金) ◆◆◆

●本日はキバが売れました。
 ライダー人気再燃!

●5月のデザインフェスタに出てみようかなあ。

090206_1.jpg




◆◆◆ 2/5(木) ◆◆◆

●パチ怪獣に目覚めた若人来店。
 スターウォーズを捨てソフビダークサイドへいらっしゃいませ。

●【ゲバラ】はスンゴク楽しみ。

●パチオバQやパチビーコンが旅立ちました。




◆◆◆ 2/4(水) ◆◆◆

●BEMON公害怪獣に魅了された若者が来店。
 ありがとうございます。

090206_2.jpg




◆◆◆ 2/3(火) 節分デス ◆◆◆

●毎週火曜日定休なのだが先週の分を取り戻すべく本日営業しました。
(来週も晴れたら営業します。たぶん・・・)

090206_3.jpg


●お昼に隣の【焼肉 遊山亭】ソフトカルビ定食 950円を食べました♪

090206_4.jpg090206_5.jpg

▲お重にたっぷりのサラダが美味♪
 ゴハンも大盛りでおかわりが1回でき、スープ付き、さらに麦茶飲み放題。
 カルビもうまうま、割引チケットがあると100円引きで850円!
 平日の11:30〜14:00まで!オススメです。
 他にもランチメニューいろいろあります!

 


◆◆◆ 2/2(月) やっぱり売れていく ◆◆◆

●ディケイドおもしろいなあ。楽しいなあ。
 というお客様が多いですね。
 今日もライダーばっかし売れていく♪
 ヒビキやキバ、ブレイドなどなど怪人ソフビが再販されているようで・・・。
 値段設定がムズカシイですね。
 でも定価以下です。

090206_6.jpg




◆◆◆ 2/1(日) ディケイド観てますか? ◆◆◆

●毎週がスペシャル番組のような【仮面ライダーディケイド】!!
 昨晩はSMAPの稲垣さんが【G】というライダーに変身してオドロイタ!
 今年のライダーにかなりハマリそうな予感がしますが皆さんはどうですか。
 そんな日曜日RHSがけっこう売れました。
 だって¥300-だもん。
 ディケイド観たら欲しくなりますよね。

1/29(木)〜1/31(土)3日間ダウンでお休みを頂きました。




●若槻さんTシャツ 3,000枚が完売だそうです。

090206_7.jpg

▲コレは常連氏に見せて頂きました。


1/24(土)江古田ナイトバザールでした!★

大好きなうさぎやさんが来ました!

090206_usa1.jpg090206_usa2.jpg090206_usa5.jpgのサムネール画像 
ちんどんといえば篠田昌巳さん。
大好きでした。
泣けてきちゃう。
もうとっくに篠田さんの年を越えました。
不思議。

090206_eko1.jpg 090206_eko2.jpg
   
獅子舞がコスモナイトαの前で踊ってくれました。
嬉しかった!
おせんべもくれました。
嬉しかった!


つめたーいカメラ発見!!

見つけました!カメラ!
お寿司屋さんに電話しても見つからなかった大切なカメラ。
なぜか冷蔵庫のなかでひえひえになってました。
 
090206_s1.jpg 090206_s2.jpg

ハイ。コレお寿司。
ヨカッタ。ヨカッタ。


イエーイ。

遺影です。これ使います。


090206_i2.jpg
   
大学生が卒業制作で写真撮ってくれました。
どんな卒業制作だろう??


びっくりBIGねこちゃん。

090206_n2.jpg 090206_n1.jpg

・・・またK祥寺におもちゃの在庫を運びました。
そしたらびっくり!
すごーくでっかいちゃんに遭遇。
のらこさんです。
お腹が地面に付いてました。
お隣のおうちにゴハンを食べにくるコだそうです。
昔はガリガリだったんですって。
ものすごく警戒されてすぐ逃げられました。
なかよくなりたいなあ。
   
090206_N3.jpg090206_N4.jpg

おひさしぶりです。
肥えてます。

090206_n5.jpg

ごぶさたしてます。
やせちゃった。  
 

★うちこちゃん★
   
090206_u1.jpg090206_u2.jpg

夜遊び大好き。
甘えん坊。
店長には甘えません。

★コレ大切★

090206_HI.jpgのサムネール画像

ね。ホントに。
今年のテーマは「日々の努力」に決定しました。
★ちゃん、いけなかったかしら。
でも、ホントに大切。




  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sofvi.com/mt/mt-tb.cgi/196

コメントする

アーカイブ

月別 アーカイブ