2/22(日)は16時までの営業です

| コメント(0) | トラックバック(0)
2/27(金)お休みを頂きます。


◆◆◆ 2/21(土) カンカン ランラン♪ ◆◆◆

●本日入荷の【侍戦隊シンケンジャー】もの

090222_1.jpg
▲全て新品で特価にて販売中です。

◎朝一番でゴーオンジャーの【カンカンバー】が売れた。
 その後、問い合わせが2件ありました。
 番組終了と同時に後半に出たおもちゃは生産数が少なくて探求が多くなるのは
 毎年の事だが1日に3件とはずいぶんと人気だなぁーと思い調べてみたら・・・
 カンカンバー !
 入札10で11,500円!!!
 昨日3,980円で売っちゃいました。
 ・・・コスモナイトαには掘り出し物がまだまだあるかもしれません。
 
◎昨日いただいたおいなりさん!
 美味しかった!!!

090222_2.jpg
▲パッケージの絵がとてもカワイイので保存ファイルに入れました。
 包装紙がこけしやとマッタホーンの絵だ!鈴木信太郎!
 すごくカワイイ。
 包装紙も保存です。




◆◆◆ 2/20(金) ◆◆◆

◎雨のち曇りの一日。
 本日は【クロニック】氏がご来店。
 いろいろと楽しいお話ができました。
 デムパゴンと公害怪獣をカスタムしたものを見せて頂き【ナルホド】と思いました。
 進化した姿をまた見せて下さい!


◆◆◆ 2/19(木) ◆◆◆

●文化放送【玉川美沙 たまなび】の抽選で当たったので【実写版ヤッターマン】試写会に
 行ってきました。
 ヤッターマンよりドロンボー一味が目立ってました。
 CG特撮の為、ちょっと目がつかれちゃった・・。
 それにしても各キャラクターのコスチュームの出来がすごくよく、
 役者の表情を損なうことないマスクは必見です。
 ストーリーは王道で何でも有りな展開はパート2もありそうなカンジ。
 3月7日から全国ロードショーです!
 もう一回観たいので絶対行きますよ!

090222_3.jpg090222_4.jpg 

090222_5.jpg

●【たまなび】内でのコーナーで【ヤッターマンのロケに出撃!参加してみよう】
 ということで、写真の男性【ケチャップ】くんがセリフ有りでエキストラで
 参加したのだが、見事にカットされていてカワイソーでした。
 でも、エンドロールにはばっちり上の方に名前が出てきてて感動しました。
 しかし本編終了後に特別に未公開シーンを上映してくれました。
 アメリカザリガニもカットされてたんですね。
 DVDが発売される際、このシーン特典映像に入るといいなあ。
 
 たまちゃんが来るのではとワクワクしてましたが声のみで残念でした。
 たまちゃんのドロンジョ様コスプレを期待していたのになあ。
 
 ケチャップくんは『それは無理でっせ!』と言ってました。
 

DSCN4173.jpgDSCN4174.jpgDSCN4175.jpg

ケチャップくん、あれこれ。


●帰りに【小麦】で美味しいお好み焼きを食べました。

090222_9.jpgのサムネール画像


●BEMONの双頭巨人(ブラウン)はまだ入荷してません。




◆◆◆ 2/18(水) ◆◆◆

●店頭の特価品で日銭を稼ぎ、たまに現行メーカーのものが売れ、
 たまたまマルサンブルマァクのイイトコロが売れる、そんな流れの日々です。

090222_10.jpg
▲薬膳カレー・・・。二つで3,800円。
 間違えて買ってしまいました。高額です。







荒美雄先生はかわいいからもらっちゃおうかと思う。の巻

090222_b.jpg 090222_c.jpg 090222_d.jpg

かわいい!!
高貴!!
ほしいなあ。交換したいなあ。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sofvi.com/mt/mt-tb.cgi/199

コメントする

アーカイブ

月別 アーカイブ