| コメント(0) | トラックバック(0)
●ジェイソン復活の13金、なんと3月も13金があるので忙しいなあ〜ジェイソンくん。

そんなどんよりした日、
6本角怪獣が旅立ちました。

090213_1.jpg

▲次はいつ入るだろう。
 買取強化中です。
 袋入り未開封は10万円で買います。



◆◆◆ 2/12(木) ◆◆◆

●ちょっとあたたか♪
 バイク乗りはホッとします。
 でも風が強いとつらいです。
 明日は13日の金曜日で明後日はバレンタインデーですと。
 
新作映画【13金】が気になりますがどうでしょう。
コチラのステッカーはご来店の方にプレゼント中です。

090213_2.jpg



◆◆◆ 2/11(水) ◆◆◆
 
●どんより曇り空。
 なんだか気分もどーんより。
 売上げもどんよーり。
 青色申告の作業でどーんよーり。

090213_3.jpg



◆◆◆ 2/10(火) ◆◆◆

●いい天気なのですが足に出来た傷が痛くて通院することに・・・トホホ。

090213_4.jpg



◆◆◆ 2/9(月) ◆◆◆

●ブルマァクのピカピカガルバンが旅立ちました。
 これはお気に入りのソフビなのでイイトコロにいって大事にしてもらいたいです。

●13日の金曜日近し・・・
 またジェイソンステッカー配ります。



◆◆◆ 2/8(日)本日もマッドタイフーンな強風 ◆◆◆

●怪獣大好きな方が本日もご来店♪
じ〜とショウケースのソフビに熱い視線をおくる青年は・・・

090213_5.jpg
ハリケン氏でした。
ハリケン氏もパンダが好きで怪獣好き。しかも江古田在住で生まれは仙台という
私と同郷、親近感がぐっとわきました。
なので前からお店に飾っていたマッドパンダにサインをもらいました。

090213_6.jpg



◆◆◆ 2/7(土)ブルブル旅立ちのとき ◆◆◆

●カワイイ【フー】が本日コレクターのもとへ旅立ちました。
 

090213_7.jpg





●双頭巨人はそろそろでしょうか?
 まだのようです。








トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sofvi.com/mt/mt-tb.cgi/197

コメントする

アーカイブ

月別 アーカイブ