カメラを無くしました・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
◆◆◆ 1/23(金) ◆◆◆

●明日24日(土)17時〜20時[江古田ナイトバザール]です♪
 店頭にて特価SALEをやります。
 16時頃から準備しますので店内には入れません。
 電話が取れない場合もございます。

090124_24.jpg
前回はコレが来ました。

◆◆◆ 1/22(木) ◆◆◆

●本日は小雨模様なので電車にて出勤しました。

今度の土曜日は[江古田ナイトバザール]なので[特価品]を作るべく
年末に入荷したウルトラソフビをゴソゴソ。
ウルトラ兄弟が大量放出できそうです。

090124_7.jpgのサムネール画像
▲1体100円からありますよ。


★店内の写真です★

090124_1.jpg

090124_2.jpgのサムネール画像

090124_3.jpg

090124_4.jpg

090124_5.jpgのサムネール画像

090124_6.jpgのサムネール画像
▲店内はこんなカンジです。
 何かございましたらお気軽にお電話下さい。
電話 03-3557-4616



◆◆◆ 1/21(水) ◆◆◆

●朝一番でベアモデルのバクタリとぶたのはなのギガス等が売れました♪
 それから閉店までサッパリでした。とほ。



◆◆◆ 1/20(火) ◆◆◆

●ランチを[いろは寿司]にて。

※カメラ紛失!!写真がないです。カメラどこだ・・・

1.7人前980円也。
美味しかった〜。美味しそうでしょ。ってカメラ無い。どこだ・・・。



◆◆◆ 1/19(月) ◆◆◆

●昨日に続いて雑務に追われる一日・・。

090124_8.jpg



◆◆◆ 1/18(日) ◆◆◆

●値札の張り直し、整理整頓やることがたくさん。

090124_9.jpg

◆◆◆ 1/17(土) ◆◆◆

●前半はミニドラコやバンダイのウルトラ怪獣シリーズやB-CLUBなどの復刻品がよく売れたのだが、
 16時頃からピタッと時間が止まってしまったのか。。。。
 皆様、夕方以降も遊びに来て下さいね。

090124_dora.jpg







K祥寺に行ったらネコが・・・

090124_11.jpgのサムネール画像
▲去年の正月に会ったおしゃまさんの写真。(野良期間が長かったためガンコ)

090124_12.jpg
▲今年の正月に会ったらボーリングのピンみたいに太ってた。
でっかむーちょ。
毎日お刺身を食べてるからです。
最近は三浦屋のお刺身は食べるけどいなげやのお刺身は喜ばないらしい。
なんかまちがってる。・・でも幸せそうでした。ヨカッタ。


〜あと新人さんが3匹〜

090124_13.jpg
▲白血病の若者。完全な野良。おうちの中で野良してました。

090124_16.jpgのサムネール画像
▲この方は近鉄の裏で足をケガしていた老猫さん。
病院で足を治してうちに来ました。
完全な野良ですが観念したようでソファーの上でくつろいでます。

090124_15.jpg
▲なんと!ヒマラヤーン。
東急の側でウロウロ、テクテクしてました。
口の中が病気で捨てられたようです。
上品で気高く本当にステキな猫さん。
食が細くて心配です。


どなたか飼ってくださる方いらっしゃいませんか?
・・・って無理だからココにいるんですよね。

ヒマラヤンちゃん以外はちょっとむずかしいですよね。
でもヒマラヤンちゃんもなかなか決まらない状況です。

可愛くない子って可愛いんだけどなあ。
わかんないか・・。







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sofvi.com/mt/mt-tb.cgi/195

コメントする

アーカイブ

月別 アーカイブ