秋〜

| コメント(0) | トラックバック(0)
★おしらせ★

9/19(金)お休みさせて頂きます。

9/23(火)は通常営業致します。




9/13(土)

●世間は3連休ということで羨ましいです。
 当店はぼんやりと営業中です。



▲デムパゴン(エメラルドツリーver.) ¥9,000-
東北地方の方、限定です。(北海道、青森、秋田、岩手、山形、宮城、福島)に在住の方に
通販いたします。
9/17(水)お昼12時より電話受付いたします。

03-3557-4616 コスモナイトα



9/12(金)

●夏はカナシイ季節と想うココロ



9/11(木)

急用の為、お休みをいただきました。すみません。



9/10(水)

●ガメゴンの旅立ち

もうしばらく販売できるモノありません。



9/8(月)

●本日の入荷。

マーミットの指人形など入りました。
セットモノなので単品入荷はそう多くないです。
指人形コレクターの方にオススメです。



デムパゴン増殖



9/7(日)

●あんなにピーカン青空が16時過ぎにはどす黒くなり、かなり大雨と雷になってしまった・・・。
 とうぜんお客様も0人、ヒマヒマな私に届いた1冊の本【まんだらけZENBU】



●毎号楽しみなカタログ本です。今回もイロイロ注目商品がたくさんあるのだが、
 別冊の【ねおまんだらけ】ニセモノ特集がオモシロイ!
 渋谷店に現品が飾ってあって感心してみていたので(けっこう欲しーかもと考えていた)
 これは何点かチョイスしようかな?と思った次第です。

※店内のレイアウトを変えたのでますますせまくなってます。
 ご来店の際はリュックやバックは手に持って後入店ください。






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sofvi.com/mt/mt-tb.cgi/176

コメントする

アーカイブ

月別 アーカイブ