もうすぐ7周年

| コメント(0) | トラックバック(0)
7/2(水)

●本日【デムパゴンver.3.0】発送致しました。



●7/20(日)、7/21(月)の7周年記念SALEにて販売予定の3種です。
 

▲オレンジ成型でカラーリングはテスト的に塗ったものなので変更になる場合もあります。
 詳しくは決定次第こちらで公開いたします。(店頭展示中です)



6/28(土)

●BEMON公害怪獣は予定がズレこんでますので7月の・・・
 いつ頃かはわかりません。
 来店時、店長に聞くのが吉。

●Longneck デムパゴンver.4.0とver.PANDAは7/10までの完全受注生産となります。
 納品は8月末〜9月上旬になります。



6/27(金)

●告知無しの販売でしたが、感のよい方は購入できたようです。
 仕事をずらしたり、車を2時間以上飛ばして来たり、なんとなーくブラ〜リと来たり・・
 様々なお客様が情熱を持ってご来店して頂きありがとうございました。
 買えなかった方は本当にすみません。


▲BEMONの双頭巨人 ¥12,600-(税込)
〈こちらは完売です〉












取りあえず、フジヤマ製麺でつけ麺食べました。
上等な小麦で作ってる麺が旨いと噂で聞いてましたが一度も行ったことがなかったのでちょいと行ってみました。

麺がもう少し細い方が好きだなあ。
江古田のつけ麺の方が好きだなあ。
フジヤマ製麺
東京都目黒区上目黒3-3-9 第2牡丹ビル 1F



美味しいもの買いました。わらび餅。
高島屋はいつ行ってもワクワクするなあ。

でかくてうまい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sofvi.com/mt/mt-tb.cgi/166

コメントする

アーカイブ

月別 アーカイブ