那須とデムパ

| コメント(0) | トラックバック(0)
◆◆◆ 5/17(土) ◆◆◆

●CCP職人泣かせGヘドラ2種旅立つ。

●ベアモデル レッドキラー2期も旅立つ。

●夕方に小雨模様となる。とほほ。

●本日フリマにて購入しましたー。


▲桜田淳子??

 
▲いいえ。野田聖子議員でーす。



◆◆◆ 5/19(日) ◆◆◆

●東北自動車道で朝食。

▲みんなで仲良く神戸屋のパン♪


▲ちょいと時間がかかるがひきたてのコーヒーが出来る自販機です。

りんどう湖ファミリー牧場



▲メリーゴーランドの馬にまぎれて ニャーン!!


▲知事の足下に注目!比較してもらえば大きさがわかりますね。コレ案山子なんですって。


いえーい。

ごーごー。


昼食はピザ50センチ!普通味。

生と死のはざまで・・・

天国みたい。

ズブズブ・・・。

●お犬コーナー
 
なんか哀しみ・・


おねえさんステキ。

イイもの見れた。

  
犬暴走。


そろそろ夕方です。


船酔い。


夜はババヌキ大会で盛り上がる。豪華賞品満載。揚羽堂さんエライ!

次の日はメインイベントのイチゴ狩りでーす!!

   

美味しくてビックリ!
お菓子の城のイチゴ狩りはオススメですよ。30分で1,000円!大きいのも美味しいが小さいのもすごく美味。

 
那須の月がワラワラポコポコ。



むぎこがしまんじゅうのお店の前で馬ちゃんと。

サッポロビール那須 森のビール園でお土産ショッピング。

お昼はニジマスを釣り。
 

わたしだけなかなか釣れませんでした。くすん。

うまかっちゃん。

そんなこんなで1泊2日の那須ぶらり旅を満喫しました。
齋藤社長率いるパニックチームとの旅は今回で2回目。
次回はわたしが幹事としてビシィ〜っといかせて頂きます。



◆◆◆ 5/23(金) ◆◆◆

●おっと!30℃に迫る勢いで暑いデスネー。
 今日もがんばるぞー。
 クリアケースを整理してたら、あんなものやこんなブツが出てきたりしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sofvi.com/mt/mt-tb.cgi/161

コメントする

アーカイブ

月別 アーカイブ