アラ?年末?

| コメント(0) | トラックバック(0)
 ◆◆◆ 12/15(土) ◆◆◆

●世田谷ボロ市に行っていました。

 
▲朝9時過ぎでこの人だかり。毎年の事ながらオドロキです。


▲そんなボロ市で発見したカワイイネコの器?

●とくに目玉品はありませんでした。
 カルピス黒人袋が欲しかったけど高くて手が出ませんでした。
 (1枚1,500円は高いです)
 つれにカバンを購入しました。なにかカワイラシイやつで「今、人気です!」という一言で買っちゃいました。

こんなの。
年寄りにはかわいらしすぎかしら。



◆◆◆ 12/14(金) ◆◆◆

●一日お休みを頂いたおかげで元気が出ました!!
 クリスマスに向けてディスプレイしていたDBZフィギュアが売れる。



◆◆◆ 12/13(木) ◆◆◆

●風邪の為、一日安静にお休みを頂きました。
 ネコのAB蔵と一日寝てました。
  



◆◆◆ 12/12(水) ◆◆◆

●ベアモデル ガスゲゴンとビックアイ入荷しました。


●予約して頂いたお客様へは本日発送致しました。
 在庫残少(プレミア価格です)



◆◆◆ 12/11(火) ◆◆◆

●中目黒【小野田商店】でモツを食す。

 ハラミとガツ!!  スモーク豚バラ!!  
 
もつ鍋!!       残りはラーメン!
全品500円!!本当に本当に美味しかった〜。



◆◆◆ 12/10(月) ◆◆◆

●ライダーものがチョコッと入荷しました。

 

●浅草のSさんからパンダシューをいただきました。
 美味しいパンダシューを食べながらまたお誕生日パーティをしました
 

カスタネット!!サイコー!



◆◆◆ 12/9(日) ◆◆◆

●風邪のようです。セキ、ハナが止まりません。
 そんな日曜日はフリマを散策。
 買ったものは・・・

▲自動車の図鑑
 ノスタルジックな本です。オールカラー

●最近オリジナル怪獣系をコレクションしているY氏からお土産いただきました!

▲いやぁ〜美味!ゴチソウサマでした!

●さらにブログでおなじみ【ソフビキングダム】様からもデザート!大判焼きをいただきました!

▲大判焼きデース。お茶も入れずにパクパク連続食いしちゃいました!



◆◆◆ 12/5(火) ◆◆◆

●大好きな【魚力】で昼食です。
 
▲ブリ大根定食 1,000円をいただく。
ご飯3杯、みそ汁2杯。
 ブリの骨は2〜3日煮込んでいるので柔らかく美味しく食べられました。

●食後に【1/6計画】へ。
 
▲入り口にはキングジョーのプロップがズドーンと着陸しております。



▲そして【ぶたのはな】さんの展示コーナー。
 これだけ並べると思わずにんまりしてしまう造型と色合いです。
 ブラックキングジョー他、8点ほど購入。
 こんな感じで並べたいデス。
(ザラブのキイロがなかったのが残念・・)

●DVDで【大日本人】を観る。
 「あーなるほど・・」という作品。
 おもしろかったです。

●夜は新橋の【なまはげ】で私の誕生日会!
 
 なまはげさんにお誕生日の歌をうたっていただき、お酒を1杯サービスしていただきました。


きりたんぽもすごく美味でした。

 お誕生日プレゼントに甘いものをいただきました。
大大大好物のバウムクーヘン。しかもキハチ!!


数字のチョコ嬉しい!

 









お風呂をのぞきにきます。
200200200200200
AB蔵くんは4kgになりました。こわいくらいたくさん食べます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sofvi.com/mt/mt-tb.cgi/148

コメントする

アーカイブ

月別 アーカイブ