Longneck デスメナーゴ登場

| コメント(0) | トラックバック(0)
◆◆◆ 6/8(金) ◆◆◆

●Longneckのデスメナーゴ ヘッドスターver.先行発売。
 
▲7/1(日)SFにて発売ですが、只今先行予約受付中です。
 SF会場での受取か通販のどちらでも対応いたします。
 SF受取・・・1体 ¥5,000-(税込)
 通販  ・・・送料 ¥1,000-がプラスとなります。

注文は電話にて 03-3557-4616 まで。
限定生産数になり次第、締め切ります。

●妄想怪獣工場より赤オニ・青オニ


▲肌色未塗装を赤オニ・青オニver.として塗ってみました。
 店頭展示中です。よかった見てください。



◆◆◆ 6/7(木) ◆◆◆

●BEMONの新作Tシャツ入荷!
  
▲入荷しました!・・があまりにもカッコイイので・・買い取ってしまいました。(スイマセン)
 死霊の顔が満載のデザインです。
 気になる方はお電話ください。L・Mサイズは若干の在庫があるかもしれません。
 03-3557-4616 コスモナイトαまで

●公害怪獣イエロー成型の発売は6月中旬頃になります。(予定です)



◆◆◆ 6/6(水) ◆◆◆

●ダ〜ミ〜ア〜ン
 夕方に雷雨がありそう・・。
 外の荷物にビニールシートをガッチリかける。ピシ〜と!
 そうすると降らないんです。とほほ。

●ガンザとマイティが旅立つ。

●公害怪獣にガチャモン達を入れてみました。

▲どうでしょうか。



◆◆◆ 6/5(火) ◆◆◆

●上町の猫様、ヤンちゃんに会いに行く。
 お留守のエサ番です。
 グレー&ホワイトのきゃわいい品のあるネコちゃんです。
 最近少し太ったかしら。
 とにかくむちゃくちゃかわいい。


●道すがら古道具屋の前で仕分け作業をしていたので脇からのぞく。
 あるのはガラスの小瓶やひな人形、お皿など趣味のいいもので私の琴線には触れるものは無く
 隣のお店で豆大福を買って退散。

●夜は自由が丘でギスカン!
 いつもの美女3人と待ち合わせ。
 みんなが揃う前にカレーライスを注文。
 チョイと腹ごしらえをもくろみが全員揃ったと同時にカレーが来ちゃいまして、
 カンパイカレーとなる。
 

●ギスカンはそんなに好きではなかったがココのは美味!あかとしろが美味で追加、追加で食べまくり!
 一人3000円で満腹でした!

●近々 BILLY’S BOOT CAMPを借りる予定。ぽぽろん、早くまわしてくださいね。



わるちゃん夫婦。キジコに似てるがキジコじゃない。みーちゃんに似てるがみーちゃんじゃない。
でもごはん分け合ったりとっても仲良しな二人。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sofvi.com/mt/mt-tb.cgi/134

コメントする

アーカイブ

月別 アーカイブ