ガスバウワー2期 予約受付スタート!

| コメント(0) | トラックバック(0)
◆◆◆ 2/6(火)◆◆◆

●アンパンマンシリーズ入荷しました。


●スネークマンとナカウラ電気のアンコウが入荷しました。




◆◆◆ 2/5(月) ◆◆◆

●昨晩、新宿でダーツ大会。
 初心者なのでとにかく当たればいいのかと思いきや、いろいろルールがあり野球投げはNG。
 はしゃいでどんどん投げてもイミないのであった。
 しかしダーツはオモシロイ。
 次回は点数狙えるように頑張る。ハマッチャイマシタ。
 ・・朝起きたらビミョーに腕が筋肉痛になってました。

●池袋から荷物が突然!予告無く!無理矢理!一部でなく全部!戻ってきたので整理に追われる。

段ボール10箱分を整理してクリアケースになんとか詰めました〜。
こんなにあります。欲しいものがありましたら声をかけて下さいね。
セール特価で販売中。



◆◆◆ 2/4(日) ◆◆◆

●本日はお昼から忙しい一日でした。
 現行品の買取をした後に御来店のお客様から質問。
 「オメガマンというソフビあります?」
 「あ〜キン肉マンの超人ですよねぇ」
 「いや・・水木一郎のCDを聴いてその中に
 『オメガマン』という唄があったので気になりまして」
 「オメガマン・・そんなヒーローは・・???
  もしかして?マンガとかで?主題歌は?作られたが?番組には?ならなかった作品・・?」
 そんな会話でソノ時は終了・・。
 お客様も帰り、何となく接客しながらソフビ磨きに没頭し常連氏との会話をしながらも
 オメガマン・・、オメガマン・・。と頭に引っかかっていたとき、ピーンとひらめいた!!
 「メガロマン」!!!!
 きっとお客様は名前を勘違いしていたのでは!?
 でも連絡するすべもなく・・。
 メガロマンじゃありませんか?
 ソフビありますのでまた御来店くださいませ〜



◆◆◆ 2/3(土)節分ですが なにか ◆◆◆

●太巻きを 無言で食べて 幸願う

●確定申告の下書きをはじめる。

●2/25(日)W.Fでガスバウワー販売する予定です。
 WF限定の塗装です。


▲こちらは1期とシークレットVer.です。



◆◆◆ 2/2(金) ◆◆◆

●「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」を観ました・・・特撮ガンバレ!
 メビウスでしばらくお休みになってしまうウルトラシリーズ・・残念!
 その後「グエムル」を観た。宮崎アニメを実写でやったノリ。
 最初の30分がよかった。

●エアコンのクリーンランプが点滅しはじめたので説明書を見るがちんぷんかんぷん。
 どうしよう。



◆◆◆ 2/1(木) ◆◆◆

●Longneck ガスバウワー、2期はレッド成型です。
 サンプルがまだ上がってませんが、問い合わせ多数の為、予約受付スタートいたします。
 くわしくは 03-3557-4616 コスモナイトαまで(メールでのお問い合わせはご遠慮ください)


▲イメージとしてはこんな感じの塗りデス。



◆◆◆ 1/31(水) ◆◆◆

●マーミットのグラナダスとケンタウロス星人が届きました。

●しかし未だにジャンボキング、メイツ星人、等々届かず・・問い合わせしてもサッパリ・・

●通販買取段ボール一箱届きました。がコレは・・・しばらくしてか出そうかな。



◆◆◆ 1/30(火)◆◆◆

●平成ライダー8作目「仮面ライダー電王」をチェック。
 いつも通りの大ブロシキを広げてくる設定はもう慣れました。
 ハナ役の白鳥百合子さんのミニスカート、ナオミ役の秋山莉奈さんの成長プリプリに目がいってしまいます。
 石丸謙二郎氏が“車窓”つながりでどうなるか!もうライダーのデザインは何も言いません。
 慣れです。ナレ。
 とにかく今年も付き合います。




◆◆◆ 1/28(日) ◆◆◆

●昨日もいらした[オカマイナクサン]
 本日もご来店ありがとうございます。
 買いのがしたDBZものなどお買い上げ。ありがたいです。

●近所のバザーでプラモデルの山をGET!ソフビ屋なので売れません。



◆◆◆ 1/27(土) ◆◆◆

●2ヶ月に1回行われる『江古田ナイトバザール』。
 夕方5時から8時までのスペシャルナイト!
 参加費が2千円なのでその分は売上げないと・・という心配は無用!
 ガツンと売れるので次までの仕入れが大変です。
 とにかくバンダイヒーロー、怪獣が足りません。
 ぜひ皆様売って下さいませ。
 次回ナイトバザールは3/24(土)開催。



・・ナイトバザールは忙しいのでいつも助っ人に来て下さるPCインストラクターのマダム、
今回はご主人も参上!
ナイトバザールの打ち上げにカレーを食べに行きました。
まあまあでした。
 
今度ダーツに行く約束をしました!楽しみ!

ねこちゃんも好きだけど

いぬちゃんもかわいい。
おともだちのこいぬちゃんデス。かわいいなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sofvi.com/mt/mt-tb.cgi/121

コメントする

アーカイブ

月別 アーカイブ