1/20(土)プレシャス入荷!

| コメント(0) | トラックバック(0)
●ボウケンジャーも終了間近。
 昨日は完成パーティが開かれたようです。
 その際にお客様が頂いたサインです。

 
▲全員のサインを頂きました!

●風のシズカ役 山崎真美さんにも頂きました。


▲どちらも店頭販売中です。
 お気軽にお問い合わせください。
 03-3557-4616 コスモナイトαまで。



◆◆◆ 1/19(金)メガマック ど〜ん! ◆◆◆

●限定販売のメガマックを食べてみた。
 う〜む。確実に身体に悪そうな・・・。
 でも食ってしまうんだよねぇ〜。味はビックマックと変わらないと思う程度でした。
 朝マックの変化球の方がビックリかも。


▲怪物くんもビックリの大きさです。

●オバQセットが旅立ったので空きスペースへ三輪車など置いてみました。
 

●さらにカリメロルーレットも置いてみることに・・・
 次々とケースの中を移動させ、落ち着くのに夕方6時までかかってしまいました。ふー。
 作業中店内に入れなかった方すいませんでした。

●1/27(土)夕方5時〜8時まで江古田ナイトバザールです。
 天気が良ければ大放出DAYです!




◆◆◆ 1/16(火)世田谷ボロ市へ Part2 ◆◆◆

●本日定休日なので朝9時からのボロ市へ!
 12月のような混雑はなく、すいすいと散歩を楽しみました。


▲けっこうニギワってますかね。

●本日の買い物はヒヨコマークのバンビちゃん?です。
 不二家の袋に入れてくれました。(タイムリーですね)
 

●よーく見ると昭和54年の袋でした・・・。
 これはこれで得した気分でチャーハンを食べて帰宅。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sofvi.com/mt/mt-tb.cgi/119

コメントする

アーカイブ

月別 アーカイブ