10/5(木)連休に向けて準備中

| コメント(0) | トラックバック(0)
●10/7(土)〜10/9(月)まで3連休の方も多いのでは?
 ということで準備整いましたよ。
 店内ぐるりとご紹介。
 
 気になるものがございましたらお気軽にお問い合わせください。
 03-3557-4616 コスモナイトアルファまでお電話ください。

                          

天気もイイと思いますので、ぜひ御来店くださいませ。


◆◆◆ 10/4(水)キャンディッ!!フゥゥッ〜〜! ◆◆◆

近所のお姉様が持ってきました。
 
▲キャンディキャンディ 全9巻セット(再販)
 キレイな本です。 ¥5,250-(税込)


◆◆◆ 10/3(水)ZZZ〜 ◆◆◆

イベント集中、買取集中のためクタクタ〜。
とにかく1日中ネコと眠むるニャー!


◆◆◆ 10/2(月)BEMON公害怪獣 発売 ◆◆◆

●お知らせ致しましたBEMON公害怪獣は12:30完売致しました。
 どうもありがとうございました。
●昨日入荷のライダー怪人並びました。


さらに細々と入荷しております。買取金額ン十万円分、只今並べております。
本日中には終わりそうもありません。
しかも、いつの間にか小雨模様。 外に出していたものがビッショリ。コレを拭き直し箱にしまう。とほほ。


▲ゼクトルーパー シャドウVer.入荷中


◆◆◆ 10/1(日)スーフェス後にドドーンと入荷! ◆◆◆

●スーフェス出店致しました。


●前日に入荷したモノをちょこっと持っていきました。
 5円引きカードがよく売れました。お店ではサッパリだったのでウレシイです。
 それにしても古玩具は何も買いませんでした。ほとんど限定品のみでした・・。
 しかしお店に帰ってビックリです。コレが入りましたヨ!


▲ハイッ!コレデス!ライダー怪人 全33体
 これはスゴイッ!只今検品中です。









こんばんは。わたしなんでも食べます。


  
ナニ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sofvi.com/mt/mt-tb.cgi/107

コメントする

アーカイブ

月別 アーカイブ