通販リスト完成しました!手書きの力作です!

| コメント(0) | トラックバック(0)
◆◆◆ 9/5(火)秋だけどかき氷 ◆◆◆

市ヶ谷の甘味屋「ほ・あ・ん」に行きました。
 
いちごのかき氷、絶品です。イチゴのシロップが酸っぱくてとってもヘルシー。


◆◆◆ 9/4(月)秋風が吹くなか ◆◆◆

●お店から100mの〈おもちゃ箱〉さんが閉店全品20%OFFでした。
フォーリーブスのシングル盤をたくさん買いました。
そういえば近所のスーパーも閉店してました。


◆◆◆ 9/3(日) ◆◆◆

●若い女性のお客様から「お面ありますか?」と聞かれドキッとしながら「ベロのお面と魔神バンダーの2つだけですねぇ」とお見せしたところバンダーのお面をチョイス。
いいセンスだなぁ〜と思って感心したが値段を見てお面を置いた。
スイマセン。珍品なので・・・。



◆◆◆ 9/2(土)バンダイウルトラ怪獣買取強化! ◆◆◆

●近くの神社でお祭り。
祭り囃子がかすかに聞こえてきて心地よい。
そんな中、親子でお買い物多数ご来店。
イカデビル 100円、ライダー 200円、バンダイ怪獣 350円・・等々おおむね好評。
だいぶ在庫が少なくなってきましたのでバンダイ700円サイズ買取強化中です。
記名があってもOKです。
怪獣(並品)-100円以上で買い取ります。
ヒーロー(並品)-50円以上で買い取ります。
もちろんタグ付きや限定品はさらにプラスαで買い取ります。


◆◆◆ 9/1(土)スパイダーマン ◆◆◆

●レオパルドン購入、本命はソフビ魂の「スパイダーマン」かっちょいいネ〜。
でもすぐ倒れてしまうのが哀しいです。
ブレスレットが合金なのでバランスが・・。

でもカッコイイからOK!
うちも1,000円で買い取ります。レオパルドンだけあればOKという方はぜひお持ち下さい。


◆◆◆ 8/31(木)通販リスト完成 ◆◆◆

今日、予告より1ヶ月も早くリストが完成しました。
全て手書きの力作(笑)。
実は下書きをしていたのですが、このままでも充分であろう?と勝手にOKと決めこのままコピーすることにしました。
まぁ大人の事情もありまして・・。
600円分切手送付で発送致します。
全41ページのもので写真はありませんが店内の商品80%はフォローしてます。


●夕方、震度3の揺れ、新宿と違いソフビが1個も倒れませんでした。
新築は違いますね!!スバラシイ。


◆◆◆ 8/24(木)豪華クルージングでお食事 ◆◆◆

●TBSラジオの主催でヤドカリというオシャレな狩人(ふきのとう?とんぼちゃん?)みたいな二人組の船上ライブに行きました。
現場にきて気付いたのですがオレって船酔いしてしまうのでは・・と。
過去の記憶をたどると小学生の夏休みにえらく船酔いして水平線をズ〜と眺めていたニガイ思い出があったような・・。
案の定ディナーの中盤、気分が悪くなってきた。
ヤドカリの歌とTBSの裏話などを聴いて気分はスッキリ回復しました!
みなさんヤドカリを応援しましょうね。
映画「カニゴールキーパー」のエンディングテーマも歌ってますよ!
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sofvi.com/mt/mt-tb.cgi/103

コメントする

アーカイブ

月別 アーカイブ