7/22(土)第61回ナイトバザール!

| コメント(0) | トラックバック(0)
■■■  7/21(金) ■■■

7/22(土)夕方5時から8時まで第61回ナイトバザール開催!!
江古田ゆうゆうロード商店街でお祭りSALE!
当店も特価品出しますよ! ※大雨の場合中止。

●皆さんは恋にヤブれたときどんな事をしますか?
たいてい髪を切る!とかメチャクチャ食べる!とかでしょうが、仲良しのPC講師の先生は、
「佐渡ヶ島へ行くのよ♪」と言っていた。
実際に行ったらしいのだが、何しに行くのかと聞くと
明るく「自殺よ!ジ・サ・ツ」
ヒエー。ショウゲキでした。

●コレ入荷しました!

▲レインボー造型の超人怪人工房シリーズ。
ドルゲ魔人の入荷は久々です。
お求めの方はお早めに!


■■■ 7/20(木) ■■■

★〈梅雨明けまでSALE〉続行中ですヨ。
ご来店して「ホームページ見ました!」と言って頂ければ20%OFF致します。
(委託、特価品除く)


●バンダイ東宝怪獣ソフビ入荷中です。
 ゴロザウルス、モゲラ、コング全てタグ付き! 


■■■ 7/19(水) ■■■

●トウモロコシを食ったら前歯がポッキリ。トホホ。



■■■ 7/18(火) ■■■

●ランチはいろは寿司で1,7人前食べちゃいました。
 近所のリサイクルショップをのぞきに行くとなぜかお休みでした・・。


■■■ 7/17(月) ■■■

三連休最終日。シトシト雨。
商店街もひっそり・・。
なんか水木やつげの漫画に出てきそうな風景。


■■■ 7/16(日) ■■■

●本日入荷!CCPのスペクトルマンシリーズ。
当時マスダヤから販売されていたソフビの復刻版です。
通販、イベントでの流通の為、買い逃した方も多いはずです。

▲各 8,400円〜10,500円(税込)です。


■■■ 7/14(金) ■■■

●21時からテアトル新宿にて河崎実カントク作品『日本以外全部沈没』の試写に行ってきましたヨ。

ばかばかしさ絶好調!! 必見です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sofvi.com/mt/mt-tb.cgi/101

コメントする

アーカイブ

月別 アーカイブ