店内改装!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
■■■ 6/2(金) ■■■

●今日も店内改装中!
あまりのソフビの多さにネットが倒れてしまう。トホホ。
ご来店の際はお気を付け下さい。

 

●ご近所のお姉さんがボウケンレッドとちっちゃい恐竜を購入。
「こんなにオモチャがいっぱいでステキネッ!」と言われてウレシくなる。
●本日の買取は北斗の拳のオマケフィギュア1個10円、メディコムトイのルパンと不二子2体で2,500円。どちらも不成立でした。


■■■ 6/1(木) ■■■

●本日も改装中。夏のようなアツさなので半ズボンです。


■■■ 5/31(水) ■■■

●通販リストの注文殺到の為、改装休み。
店内、足の踏み場がありません。


■■■ 5/30(火) ■■■

●近所のapエンタがオープン!
レンタルDVD無料チケットをGETしたので【キングコング】を借りる。
谷底ででっかいクモとかナマコとか出てきたトコロは鳥肌が立つほどイヤだった。


■■■ 5/29(月) ■■■

●急に店内改装をするコトにしました。
本日、電話不通になってしまいました・・。
今までと180度変わった配置にすることに。1日では終わりませんでした。
とにかくソフビを最大限並べる努力してます。見に来てくださいネ!


■■■ 5/28(日) ■■■

●リアルヘッドのミュータントビガロ〔コスモナイトα限定〕は完売致しました。
雨の中並んで頂いたお客様、本当にありがとうございました。
次回も宜しくお願い致します。

●【おかまいなく】さん登場!
RHSを買い取りました。夏でもウインドブレーカーを着ているのは新宿の時からおなじみです。

●【ガメラあるゥ〜】さん登場!
いつも古い特撮ビデオを購入してくださるステキなお客様です。

●【スチュアート】さん登場!
ちょっと遅かった・・残念。

雨が上がるの昨日だったらヨカッタのに・・。
外に特価品を出しまくる。

★閉店間近、村枝先生ご来店★
お子様を抱えながらサインを頂く。
私の好きなガンガンジィーを描いてもらう。
ライダー物出しておきます!!


■■■ 5/27(土) ■■■

●今日は2ヶ月に一度の【江古田ナイトバザール】なのだが、あいにくの雨のため外で特価販売できませんでした〜。

こわ〜

●マナさんが美味しい手作りクッキーを届けてくださる。
とってもおいしー!!
マナさんはプロのお菓子職人さん。上等な材料と上等な腕で最高のお菓子を作ってくれます。
コスモナイトαクッキー作ってもらおうかなぁ。


■■■ 5/26(金) ■■■

●ASA練馬区の情報誌「TOWN VOICE」の取材。

昔の物は造型、色がやわらかいと思う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sofvi.com/mt/mt-tb.cgi/95

コメントする

アーカイブ

月別 アーカイブ