江古田にての1週間

| コメント(0) | トラックバック(0)
■■■ 4月7日(金) ■■■

●ゴジラ好きのお客様ご来店。
最近のソフビメーカーの話題で盛り上がる。
ソフビは袋から出して楽しまないとね。

●特撮ビデオをチョイスしたお客様。
〜シルバー仮面、初ゴジ、昭和ガメラ、ゴレンジャーetc.をお買いあげ。
目ききだネ。(私の気に入っている作品だった)


■■■ 4月6日(木) ■■■

●イベント出店ネタのオマケ系が売れています。
値段激安だからネ。
キーホルダー3個100円ですから。


■■■ 4月5日(水) ■■■

●雨はやだね。
  

■■■ 4月4日(火) ■■■

●近所の桜を見に行きましたが、花より団子とはよく言ったもので【KURA】でパスタとピザ、超高級焼き鳥店でフルコース、etc.写真も撮らずにもりもり食いました。(桜は撮りました)
 

●ウサギのカワイイペン立て(?)を購入。近くのリサイクルショップで200円でした。
ソフビじゃないけど造りがよい。


■■■ 4月3日(月) ■■■

●早速ご近所から買取があり、ウレシイですネ。
オバQの手踊りでした。

●オープンSALE 20%OFF延長致します!
4/17(月)までやります。(ご来店のお客様のみ)

   

■■■ 4月2日(日) ■■■

●私の愛車フォルツァ250の調子が悪くなり、そろそろ点検かなぁと思っていたら、お世話になってるバイク屋さんからTEL有り。お孫さんがゴジラ、ガメラのソフビを探しているとのコト。
お孫さんは小学4年生でクラスの友達の間でソフビ怪獣が流行っているらしい。(スバラシイ)
「すごい すごい」を連発。
目をキラキラさせながら店内を見回していた。
こんなときお店をやっていて楽しくなるとこですネ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sofvi.com/mt/mt-tb.cgi/87

コメントする

アーカイブ

月別 アーカイブ