ガラモンとミラーマンREFREX

| コメント(0) | トラックバック(0)
■■■ 2/2(木)1134文化放送やるまん ■■■

●2/8(水)【吉田照美のやる気MANMAN】のようかんマンコーナーに出演予定。
午後2時頃に【なべやかん】氏が来店し、お店から生中継します。
良かったら聴いて下さい。AMラジオ・1134・文化放送です。お得情報有り。


■■■  2/1(水)ガラモン ■■■

●カラフルなハワイVer・

●昔から注目の珍色ソフビは人気・価格ともに上昇中です。


■■■  1/31(火)ミラーマンREFREX ■■■

●ネコのチーちゃんの抜糸をした後、渋谷シネ・ラセットへ。
【ミラーマンREFREX】を観に行きました、期待と不安とともに・・・
まず驚いたのはプログラムが売り切れていたことだ。公開から4日目、
席数50位の箱で全員が買ったとして、1日5回上映だと・・50人X5回X4日=1,000
1000部が完売?たぶん300位だったのでしょう。近日入荷しますと言っていたが・・・
ガックリして館内に入ると、まったりソファと普通の椅子席とあり、もちろんソファに
したがあとあと腰が痛くなるのだった。
上映スタート・主人公がワイルド過ぎて野暮ったい所がイメージとずれていたが、話が
進むと彼は傭兵上がりだとわかり納得。
【古事記】【陰陽師】【あさきゆめみし】など好きな人には入りやすいかも・私は苦戦。
途中でTVシリーズの1話〜3話を観ている感覚になった。エンドロールのあと【そういえば】
とゆうシーンがあるのでパート2に続くのかと思いきや、DVDシリーズが3月から
発売されるとのこと・それをまとめたものが今回の【映画版】とのコト・・・
うーーむ・どうなんでしょう。とにかくミラーマンREFREXがカッコワルイのがダメでしたね
変身しないほうが強そうだった。

●そのあと【まんだらけ】へ・・ソフビけっこうアリマシタ。
●それから【モーモーパラダイス】へ



▲デザートにイチゴパフェ

●食べ過ぎたので歩いて帰る・・・

●チーちゃんの抜糸の後はバニラのお腹にソックリでした。

▲こんなかんじでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sofvi.com/mt/mt-tb.cgi/80

コメントする

アーカイブ

月別 アーカイブ