2月15日(水)仮面ライダー

| コメント(0) | トラックバック(0)
■■■ 2月15日(水)仮面ライダー ■■■

●仮面ライダーのショウケース入れ替えました。





●オススメは当時モノ「パイプ椅子」でしょうか。12,600円也。

◎2/19(日)トイフェスに一部持っていくかも!?


■■■ 2月14日(火)四谷で焼き肉 in 山星 ■■■

●予約の取れない焼き肉屋「山星」で食事。
カメラを忘れて写真無し。トホホ。

●こんな所に古本屋があるので覗いてみる・・・ごく普通の古本屋でした。
加護ちゃん事件のフライデーと野口五郎本帯付きを購入。210円也。

焼き肉食べたのに焼き鳥とシュークリーム買っちゃった。


■■■ 2月13日(月)こどのものみものあわだち飲料■■■

●ダークゾーン24時間スーパー〔丸栄〕にて発見!思わず買ってしまった。


●子供でもないのに・・フッ・・

●本日、角メンが売れました。


■■■ 2月11日(土)ヘドロ怪獣 ■■■

●先日、買取強化で入ったザザーンが売れてしまいました。
ムルチはまだありますが来週末にはイベント(WF・トイフェス)の波に乗ってさらわれるでしょう。(ザザ〜ン)


■■■ 2月12日(日)ネコ様来店2 ■■■

また来てね!っと言ったけどね。
余裕で店内を散歩して帰って行く姿にたくましさを感じた。
 






のんきに寝てます。ブス。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sofvi.com/mt/mt-tb.cgi/82

コメントする

アーカイブ

月別 アーカイブ