キラーーン。

| コメント(0) | トラックバック(0)
■■■ 1/25(水)見られてる・・・■■■

●そろそろ広告のレイアウトを考えないと、と思いつきカリカリ書いていると
何やら視線をカンジタ・・・・

ふっと見ると


いつもの風景・・・ん!・・ズームアップすると・・・


キラーーーン。鋭い眼光で見ている。黒い奴。初登場だ。ヨロシクね。


●雪の国から送られてきました。

●箱一杯です。有難うございます。さらに続きがありそうで♪


■■■ 1/24(火)OH!散歩 ■■■

●自宅近くの定食屋【黄色いカラス】へ行く


こりゃ美味しーー!まさに【定食】だ。みそ汁もメチャ旨です。
日替わり600円でした。

●近所をフラフラ歩いてみるといろんなお店があるのだった。
いろんな発見があるのでチョイチョイ散歩しよーーっと♪


■■■  1/23(月)ねこかえる ■■■
●二代目チーちゃんが腹を切って入院・無事帰ってきました。
へんな服きてスリムになってビックリした。


こんなん出ました。 腎臓とそのまわりになぜか溜まってしまった水を全摘しました。 摘出したらコンパクトな風貌になりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sofvi.com/mt/mt-tb.cgi/78

コメントする

アーカイブ

月別 アーカイブ