ラバゴン登場そして・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
■■ 1/16(月)絵本が売れてます。■■

●バトルとライダーの絵本が売れました。懐かしの絵本・怪獣図鑑など高価買取中!


●ラバゴン君、ついに旅立ちの時が来たようです。
でかくて・くりくりの目が魅力。



■■ 1/15(日)世田谷ボロ市へ■■

●ポカポカでもないが、昨日よりはイイ天気・陽気に誘われボロ市に行く。


●こんなソフビがありました・・・ガルバン+ドドンゴ!

●可愛い動物ソフビが売れました。よく見ると、造型が凝っている。
肉球があったり、片耳がそっていたり、塗りがいろいろです。
怪獣の次は動物かな?癒されるしね。



■■  1/14(土)雨と地震 ■■

●昼過ぎからシトシト・久々の雨そしてちょい揺れ。

●初期型ミニヒドラ入荷・飛んできました。




■■  1/13(金)好評ミイちゃんSALE ■■

●昼一でBクラなどが20体程売れました。

●夕方から大勢ご来店。有難うございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sofvi.com/mt/mt-tb.cgi/76

コメントする

アーカイブ

月別 アーカイブ