Xmas  SALEやります!

| コメント(0) | トラックバック(0)
12/9(金)Xmasセールやってます!

●明日12/10(土)より【ホームページ見ましたよ!】と言って頂いたお客様は
20%OFF致します!
委託品・特価品は除く。期間はタップリ12/26(月)まで!
通販もOK!早い者勝ち!

●うちのミーちゃん(ノラネコ)の傷が深い・・・喧嘩したようだ。
相変わらず布団に入って寝ている。
 


12/8(木)BEMONビーモン【公害怪獣】第3弾!


●本日入荷しました。ほぼ予約分なので店頭在庫は極少となっております。

◎予約して頂いたお客様で、携帯がつながらない方がいらっしゃいます。
お手数ですがご連絡下さい。

 
●栄光社のバロム1絵本!イイ味がでてます!・・・ウワーーーー!!


12/7(水)マイナーレコード入荷


●ギンガイザー・メカンダー・など資料価値の高いレコードは最近出なくなりました。

●先日ヤマト運輸ともめていたときに来店していた常連氏が、あらためてご来店。
「あのときは、タイミングが悪かったですね・・・」とお客様。
「とんだところを見せてスイマセン・・・」と私。
ココロヨク・ズバット(大)ソフビを購入して頂く。ありがとうございます。



●赤ガラあります。


12/6(火)ナッシュからAチームへ!

●テレビ東京お昼のドラマ【ナッシュブリッジスファイナル】終了。
明日からは【特攻野郎Aチーム】がスタート!
中学時代に放送していて暇つぶしに流し観していたが、そのうち夢中になっていったドラマです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sofvi.com/mt/mt-tb.cgi/68

コメントする

アーカイブ

月別 アーカイブ