ソフビ祭り・怪獣大放出

| コメント(0) | トラックバック(0)
◇◇◇ 12/20(火)カムバック・ミィチャン◇◇◇

●このページで大人気の野良猫ミィチャン。
ここ4・5日見てません・・・この寒さは厳しいので、まさか・・・
楽しかったミィチャンとの1コマを大公開。

▲帰ってきてチョーーーー。


◇◇◇ 12/19(月)今年も終わり・・・◇◇◇

●夕方・アネハ堂・・イヤッ、揚羽堂からTELあり。
忘年会の連絡。風邪ぎみなので体調を整えないとね。
看病疲れ


▲ライオン丸の絵本もあります。ゆるーーーい絵が魅力。


◇◇◇ 12/18(日)ソフビ年末大量入荷! ◇◇◇

●毎日がソフビ祭り状態ですが、週末はさらに拍車がかかってます。
クリスマスですし・とにかく出しますよ。
23日(金)W・H・Fには出店しませんが・店内大放出!
21日(水)から【新宿ソフビ祭りハイパー】として放出!
有明の前後に立ち寄って見てください。
   


◇◇◇ 12/17(土)リスト完成 ◇◇◇

●通販リスト出来ました。月曜日に発送致します。割引券付き。
(いつも遅くなってスミマセン。次回から手書きで出します)

◇◇◇ 12/16(金)ガラモン ◇◇◇

●早速赤ガラを梱包する。


◇◇◇ 12/15(木)好評「ホームページ見ました」SALE ◇◇◇

●本日もマーミットのゴジラなど出ないところ売れてます。
12/26(月)まで20%OFFやってます。


◇◇◇ 12/14(水)初売り限定品出します! ◇◇◇



●20時過ぎ・お店を閉めて某工房へソフビの彩色チェックに行きました。
詳しくは年末発売のハイパーホビーをチェックして下さい。超限定売り切れゴメン。


◇◇◇ 12/13(火)浅草オペラ ◇◇◇

●自宅近くの【浅草オペラ】で知人の美女3人で食事。
風邪気味だがイソイソと出かける。
駄菓子屋風の店内昭和30年代の雰囲気・オチツク。
メニューも豊富・もんじゃ・お好み・モツ煮などなど
帰り際にエビアンを渡されるサービスも気に入った。

◎また行こうと誓うのココロ・・・


◇◇◇ 12/12(月)20%OFFSALE ◇◇◇

●好評【ホームページ見ました】で20%OFF。そんな忙しいなかキャンセルとは・・
つらいねーーー・キビシィねーーー・
でもそんなのに限って、すぐ売れてしまいました。チャン・チャン。


◇◇◇ 12/11(日)餌もらう ◇◇◇

●野良猫ミィチャンにお客様からえさを頂く。ありがとにゃーー。
  
ありがとうごいみゃす。  うみゃあデス。

  
うみゃーうみゃーうみゃー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sofvi.com/mt/mt-tb.cgi/69

コメントする

アーカイブ

月別 アーカイブ