ジャイアントだけどミニ

| コメント(0) | トラックバック(0)
◇◇◇ 12/1(木)イワクラのジャイアントゴリラ◇◇◇


  
●1年前の予約特典が今頃届く・・・
1週間程前に伝票整理をしていて、気が付き催促の電話をすると・
「11/未の発送予定ですが、発送日が確定しましたらお電話致します。」とのこと
その後連絡は無く本日届く・・・1年間ほったらかしでこの対応はいかがなモノか?
ブルマァク伝説の売れ行きは予想を遙かに下回り、イベント・問屋スジから捨て値で放出。
皆様にはゴリラは届いていますか?それとも私だけが遅かったのか?もしかして予約じたいが
少数だったか?いずれにせよイワクラさんにはガッカリです。
ゴリラ君がイベントで処分されてなければいいのですが・・・
12/4(日)有明W・C・Cを皆さんチェックして下さい。
300円位で売っているかも・前回はピンクへドラが売ってましたから・100個位
入場前に完売でしたけど・・・

◇◇◇ ●12/4(日)W・C・Cに出店します。◇◇◇

只今・若干の倉庫整理をしていますのでナニかは出ると思います。
【青年ライダー隊】ブースまで、お待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sofvi.com/mt/mt-tb.cgi/66

コメントする

アーカイブ

月別 アーカイブ