11/16(水)サムイです。

| コメント(0) | トラックバック(0)
◇◇◇ 11/6(水)サムイです。 ◇◇◇

●本日、冷えますね。
お店は開店休業状態でサミシーです。
そんなもんで通販リストの下書きがはかどり完成しちゃいました。

今回は年末前の12/10頃に発送できそうです。


◇◇◇ 11/15(火)「コアラ課長」観ました! ◇◇◇

●京橋の映画美学校で「コアラ課長」の試写におじゃましてきました。
アマチュアイズムの最高傑作!!!まじめに生活しているコアラがちょっとカワイク、ちょっとコワイ、マニアをクスグル作品です。
来年1/14公開です!!
正月ボケの頭をさらにボケさせる『コアラ課長』!!! みなさん、ぜひ観に行きましょう!!!

●試写終了後、日比谷の〔紅鹿舎〕にて大好きなカレーとパフェをペロリとたいらげました。
 
●帰りにチャリチョコを観ようかと思ったがレンタルビデオを借りることにした。
・〔ヴィレッジ〕
・〔バタフライ・エフェクト〕
・〔フォーガットン〕
・〔ミリオンダラーベイビー〕


◇◇◇ 11/16(月)〔ミュータント カオス〕出現!!! ◇◇◇

●〔REAL×HEAD〕森氏ご来店。

  

●新作〔ミュータントカオス〕なんとも不気味なソフビでドールアイを使用。
くるみ塗装と凝った造りです。好評発売中!!!


◇◇◇ 11/13(日)B-CLUB、怪獣郷、ベアモデル、マーミット等50体以上入荷! ◇◇◇

●朝一番でどど〜んと入荷!
 
▲早速値付けして店頭放出してます。

●〔ぶたのはな〕さんご来店。
ディフォルメ感がイイですね!
私は原人たちが好きです。
新作も楽しみです!またぜひ遊びに来て下さい。

●このページをよく見ているカップルさんご来店。
よくネコが出るのでたくさん飼っているのかと思われていたようですが一匹も飼っていません。
ノラと知人のネコちゃんばかりです。
なでると癒されるのでついついご飯をあげてしまいます。
また遊びに来て下さい!
 
ご飯を食べに来る子達。あと3匹います。

ほぼウチの子。特技は布団でおねしょをするコト。


◇◇◇ 11/12(土)BEMON公害怪獣 ガラモン風 ◇◇◇

●クロネコ(本物)が店内にご来店。
カメラを忘れたため撮れず残念!

●〔 BEMON 〕氏 ご来店。マルサン風にペイントした〔公害怪獣〕を頂く。


▲カッコイイ〜   店頭展示中(非売品)です。

●〔公害怪獣〕第3弾 12月上旬頃発売予定!只今予約受付中です。
価格は7,350円(税込)
彩色、成型色は全て違いますので〔ハデな色〕〔シブめの色〕などのおおまかな感じの予約受付中です。


◇◇◇ 11/11(金)チャーリーのチョコレート工場

●DVDで古い作品を観ました。なんだか世紀末のチョコエッグを大人買いしていた事を思い出し苦笑してしまう。


◇◇◇ 11/10(木)グリングリングリーンマン ◇◇◇

●怪獣キチ○イ天野ミチヒロ氏から〔グリーンマン〕のビデオを頂き早速観る!
グリーンマンってロボットだっとのを忘れてました。


▲胸からミサイルが出るのだ! ※グリーンマン売約となりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sofvi.com/mt/mt-tb.cgi/64

コメントする

アーカイブ

月別 アーカイブ