QQQのキュウ

| コメント(0) | トラックバック(0)
10/10(月)今日もシトシト

●キンモクセイの香りが秋を感じさせます。
●キーホルダー大量お買いあげ。
●カマキラスとクモンガお買いあげ。
●閉店間際の入荷


▲Qちゃんロケット・ミノータス・三首ゼンマイ・など


10/9(日)シトシト雨

●こんな日は倉庫整理。チョコチョコ出す。


10/8(土)買い取ってしまいました。

●「おかまいなく」さんから、ついに買ってしまった・・・これです。

▲フォーリーブスの印刷色紙・しみ付き・50円也・お店のディスプレイか・・・
(フォーリーブとなっているがいいのかな?)


10/7(金)価値ある?

●ある怪獣ソフビの価格を見て「これはこんな価値あるの?」と聞かれる。
旧玩具の価格は、ある程度の相場がありますが、お店によっても違います。
より多くの品物を見て、触って、店主の話を聞いて考えて見てください。
アドバイスは致します。


10/6(木)ツるっと!

●近所の【メンズサロン ササキ】でいつもの散髪。
●そういえば、床屋さんでソフビを発掘したことが有ります。
昔は子供をおとなしくするため、マンガと怪獣ソフビが置いてあったそうです。


10/5(水)UTOPIA

●抜けているところを入手。コンプリまであと少し。


▲買取強化中です。
10/4(火)1日中こもる。
●イベント疲れ、なにも考えずたまったビデオを観ながら、ウト・ウト・・・
気がつくと、腹の上に猫が寝ていた。苦しくて起きた。カワイイから許す。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sofvi.com/mt/mt-tb.cgi/60

コメントする

アーカイブ

月別 アーカイブ