10/17(月)雨〜

| コメント(0) | トラックバック(0)
●カッパをお店に忘れた為ビショヌレでバイク出勤。へーくしょっん!!




◇◇◇ 10/17(月)出張買取に行く! ◇◇◇

●13:00過ぎにTEL頂く。
お客様「ラジオを聞いて電話したんだけど・・・」
・・それは昨年3月に文化放送「やる気MAN MAN」のよーかんマンに出たときの話だなぁ、と懐かしむ私。
ラジオの力はスゴイなぁと感心しながら、
お客様「自宅を改築するのでイロイロ処分したいのだが・・」
住所を伺うと近所なので早速伺うことに。 近所といっても徒歩15分位のところで歩きながらこんな所にこんなものが!とか新しい発見があり、うる星やつら「決死の亜空間アルバイト」状態で目的のお宅へ無事到着!買い取りましたよ。
ミニカー40台ほどです。ソフビは無し。
お客様「キャラクターものは全て処分しちゃったよ」
とのこと、そっちが見たかった・・。
ミニカージャンク品です。外車がほとんど。マッチボックスのもの等です。
1台100円で売ってます。
ミニカーは専門ではないので珍品があるかも!
ぜひご来店のほどよろしくです。



◇◇◇ 10/16(日)震度4 M5.1 ◇◇◇
 

 
倒れてます。


◇◇◇ 10/15(土)さよおなら「やきとりぶんちゃん」 ◇◇◇
●本日、1階の[やきとりぶんちゃん]が閉店したため解体工事が入る。
 トンテンカン!!! 結構、音がでかいね。
今までお店の場所を聞かれると「やきとりぶんちゃんの2階です。」と言っていたが
これからは、「パンダコインランドリーの2階です。」と言おう。



●先日、マルサン レッドキングを購入して頂いたお客様ご来店。
ニコニコしてヒドラを購入して頂く。
前回レッドキングとヒドラとどちらにしようか悩んでいたが、悩むくらいなら購入してから悩もうということらしい。
正しいなぁ〜。ありがとうございます。また来てね!


◇◇◇ 10/14(金)ソフビっていいですよね。 ◇◇◇

●年の頃は40才位でしょうか。
珍しくご婦人のお客様。
手にはBクラブのソフビを何個か買った袋を持ってました。
またのお越しお待ちしております。

◇◇◇ 10/13(木)明と暗 ◇◇◇

●HG、食玩、SALE好評。
だいぶはけたので品だし。

●子供連れのお父さんご来店。
子供が展示品を蹴っていたので注意するがお父さんは「息子が何か??」という反応。
やっぱりお子様連れの方はご遠慮してもらおうかな〜。
ホント、マナーを守って楽しくやりたい。

●スーツのヘッドホンくん!
そんなにがつがつHGをカキマワさなくても・・・商品は逃げないのでゆっくりやさしく探して下さい。
あ〜あ箱モノが倒れるよ。カバンがぶつかっているよ。
あ〜あ今日はつらいなぁ・・。

●ガシャガシャのHG、食玩棚を整理。
こうなると止まらない。
ソフビのネット棚も整理したくなりレイアウトを変えはじめる。17:30頃。

●18:00頃、常連のK氏がお久しぶりにご来店。
前回のお約束でジャン黒のDVDをお貸しする。
雑談の中でK氏はナレーターなど声の仕事をしていると聞いてたが「この間は○っていいともの特番の仕事をしましたよ」とおっしゃる。
ナレーション?? 「いやいやひさびさマッ○ルで〜す!!」とK氏。
うひゃ〜!!○ッッスルだ〜!!!でぶやでおなじみのマッス○じゃーん!
すごい!!思わず鳥肌が立った!感動!!
前々から気になってたナゾが一つ解決。
Kさんのルックスからは想像も出来ない○ッ○○テンションに大感激。 本日のブルーな出来事すべてすっ飛びました!! ありがとうございます。Kさん!大好き! 今度目覚まし時計に録音させて下さい!!!
●ピカピカのゴモラを購入して頂きました。
たくさんありがとざんす。


◇◇◇ 10/12(水)血をとる! ◇◇◇

●食品モニターで採血、体重測定をする。肉襦袢で血管見つからずご迷惑をかける。
3,000円頂く。(ウレシイ)

●帰り道。神保町で古本屋をチェック。
最近はオモチャを置いてるお店もあるので気がぬけません。

●開店直後、HGねらいのお客様、ハイパーの広告を見てご来店。ありがたいです。


フリマで見つけたステキな灯台300円。コレオシャレな雑貨屋さんで3,000円位で売ってた。ムーミン一家の住まいにします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sofvi.com/mt/mt-tb.cgi/61

コメントする

アーカイブ

月別 アーカイブ