トゥルーコーリングが終わっちゃった・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
◇◇◇ 9/14(水)ア・ツ・イ ◇◇◇

異常に暑くて汗だくの店内・・。
ソフビものびてます。



◇◇◇ 9/13(火) 『24』 ◇◇◇

●『24』のパート4を観る。
7:00〜12:00まで。今のところ50点。
●ウルトラマンDNAの付録DVDを観る。
掃除機の「隼」のCMがサイコーです。100点。


◇◇◇ 9/12(月)通販リスト完成 ◇◇◇

●遅くなりました!!リスト本日発送致しました。
次回は12月末の予定ですが・・・。1月になっちゃうかも・・。
《下書きは早く仕上がっていたのですがPCで仕上げをするバイトがノロノロしていたため発送が遅れました。深くお詫び申し上げます。》
●『スペクター』は意外にオモシロカッタケド次に期待。


◇◇◇ 9/11(月)あつい日曜日 ◇◇◇

●常連Eちゃんからパチ主題歌CDやスペクターのDVDを借りる。
店内のBGMがスゴイことになってます。
●ビックな商談をさせて頂く。
イイご夫婦のようで嬉しく思います。
●昔の雑貨、小物、入荷しました。


◇◇◇ 9/10(土)キングジョーない? ◇◇◇

●おもいっきり勢いがあったお客様。
開口一番「キングジョー!ナニカナイ??」とキタ。
具体的に言って頂かないと・・。
でも無いから「無いです。」と答えると疾風のごとくお帰りに・・。
よーく探したら復刻モノとか新造形とかアリマシタ。
スミマセンでした。
あっ!ブラックキングジョーをオススメすればよかった。
●本日入荷のレオ怪獣



◇◇◇ 9/8(木)カーイカイカイ怪物くん ◇◇◇


本日ビリケン商会さんから届きました!怪物くんセット!
怪子ちゃんが初ソフビ化!(だと思う)
残念ながらスカートの中が無い造型です。
カワイイお尻を期待したが・・う〜ん残念。
造型はイイのですが、塗り、分割と中国生産だからなのか、クッキリしすぎ(?)
まぁ現行品はこんな感じは仕方のないところでしょうか。
今後、怪物くんシリーズのノンビラスとか出ないかな〜。


◇◇◇ 9/7(水)台風です ◇◇◇

お店の看板(SSピョンちゃん)が飛びそうなので店内に避難させる。
本日は広告の構成を考えて1日を過ごす。
プリンターの調子が悪く通販リストが遅れております。
週末から週明けの発送なります。
もうしばらくお待ち下さい〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sofvi.com/mt/mt-tb.cgi/55

コメントする

アーカイブ

月別 アーカイブ