BEMON【公害怪獣】第2弾 発売中

| コメント(0) | トラックバック(0)
◇◇◇ 9/2(金)9月突入!ハイパーホビー発売です。 ◇◇◇

●広告の問い合わせいつもより多くオドロキです。
◎マーミットのへドラ
◎仮面ライダーキックセット
◎ダースベーダー
◎ジャン黒ペンダント
が人気のあるところです。

●BEMON【公害怪獣】第2弾販売中。


▲グリーン、ブラウン、オレンジの成型色があります。

スプレーは全て違います。全30種のカタログ付き。1体7,350円(税込)残少。


◇◇◇ 9/1(木)火星怪獣ギラゴン登場! ◇◇◇



●トイフェスにて展示?して好評だったので紹介します。
ツノ2本が壊れていた本物ギララに、Bクラブナメゴンの目玉を移植。
カンチャクを作り、グリグリ動くようにしました。
こんな感じで、コワレ品を合体怪獣として作成したいと思います。
オリジナル風に直すのではなく、新たなパチ怪獣として残したいなあ。
リクエスト、アイデア、作成依頼、など受付中です。
まずは、目玉をとったナメゴンをどうするかだな。


◇◇◇ 8/31(水)ガオガオ ◇◇◇

●タイガーセブントーキング入荷


●中古並品。トーキング良好です。


◇◇◇ 8/30(火)宇宙戦争とヨン様 ◇◇◇

●六本木ヒルズで【宇宙戦争】観ました。つっこみ所満載の映画でした。
特撮は凄かったです。あんな感じで【ガンダム大地に立つ】を撮ったらいいなと思いました。
ヒルズの周りにおば様軍団が100人以上。ヨン様のデマチらしい。
ヨン様がソフビ集めないかなぁ。


◇◇◇ 8/29(月)トイフェスに出店しました。 ◇◇◇

  


●こんな感じで出店。こまかいのが良く売れました。
古書窟揚羽堂さんに手伝ってもらい感謝。



●トイフェス限定、他、入荷してます。
デカイエローこと木下あゆ美さん直筆サイン入りフィギュア入荷。






まろんちゃんは8kg。眠くなると鼻が赤くなります。
よその家の子ですのでコスモで店番はしておりません。

シャープきょうだい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sofvi.com/mt/mt-tb.cgi/54

コメントする

アーカイブ

月別 アーカイブ