3連休が連続で来る。

| コメント(0) | トラックバック(0)
9/19(月)ケロの日 大安

●敬老の日(ケロの日)ということで
ケロヨン音頭でバハはーい!をBGMに過ごす。

 
●綺麗なマルサンのギャンゴが入荷。
ピカピカは探求が多い所です。美品コレクターにオススメ。
42,000円(税込)です。
●珍品!双頭のドラゴン怪獣
 
スタンダードサイズのニクイ奴
ナメゴンぽい成型色がそそります。


9/18(日)風雲か白獅子か
●常連氏に【風雲ライオン丸】か【白獅子仮面】DVD買うならドッチ?
という質問を受ける。もちろん「風雲!」と答える。
理由はタイガーセブンの前番組であること、ソフビがあまり発売されなかったこと、
人気がなかったようです。なぜか?確認してほしい。
子供ながら、【怪傑】のソフビはよく見たが、【風雲】は見なかった。
(ミニは見たけど)後番の【タイガーセブン】はオモチャの種類が増えていったが....
まさに【不運】な【風雲】ということでオススメです。(白獅子仮面の方がオモチャ無し)

 
●閉店後、出張買取に...ビデオ50本程入りました。
目玉は【悪魔くん】紙箱セットです。


9/17(土)パチパチ3連休がWでくるぞ!

●カレンダーをふと見ると世の中は3連休が2週連続というシアワセウィーク!
ここは当店も便乗商売しなくては!
近年のソフビ、食玩、プライズをプライスダウンSALEしております。
●通販リストからの注文がレスポンス良く人気のB−CLUB、マーミット在庫が足りません。
連休中はいつもより買取強化中です。
●パチ怪獣サミット限定品入荷中
●いつもお世話になっているMさん、Kちゃんとトルコ料理を食べに行きました。


9/15(木)秋ですな

●「日テレクリック」をチェック
あさくさレトロ特集を拝見。
空想さん出演。店内紹介。お笑い芸人シャカがおもむろにブリキロボットのゼンマイをガシガシ巻きだした。私は「あーあーそんな乱暴に・・」と思ったら、店主神谷さんも間髪入れずに「丁寧に・・」とつっこんでいた。お疲れ様でした。
●ちょっとケース入れ替え、藤子マンガとオマケ特集。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sofvi.com/mt/mt-tb.cgi/56

コメントする

アーカイブ

月別 アーカイブ